スポンサーサイト


今週のうさぎゴト…

こんばんわんく~♪

昨日の帰り道、大学構内を出たすぐのトコロで、雪道でもないのにブーツが滑り思いっきり
すっ転んで、膝小僧をハデに擦り剥いたうさぎですけどもうさ(滝)ぱーキラキラ

いや、雪道ではなかったけど、雨道で…アスファルトが滑りやすくなってたのかもしれません;;
しっかし、ド派手に尻餅までついて転んだもんだから恥ずかしいったらなかったです!www

擦り剥いたせいで、膝曲げると地味に痛い(笑)。

風邪の調子もだいぶ良くなって、今週からシャバに復帰してるわけですが、
久々なせいか、いまいち研究生活にエンジンかからず(涙)。
一週間休んでたので溜まっていた「やるべきことの」の多いこと多いことさとと-汗

今週は、就活、就活、就活、研究、研究、就活、就k(ry…って、ゲシュタルト崩壊起こしそうですね(笑)。
そんな感じの毎日を過ごしております。(現在進行形)
ちなみにうさぎの頭の中は、大倉、大倉、大倉、大倉、櫻井(!?)、大倉、大倉、倉安、倉安、大倉…みたいな~・・・・。

一昨日の前の日(平たく言うと水曜(笑))も一昨日も昨日も今日も、
就活関係のセミナーやら企業のイベントに参加してきました!

色んな業種・色々な人から、色んな話を聴くことができ、すごく有意義でした。
就職に向けての試験勉強などを頑張ろうと思えるモチベーションupに繋がる良い機会でした。

先日受けた某資格の試験が合格していて少しホッとしたところなので、またこれからも頑張ろうと思います。
TOEICも受けたいなー。

体力と時間の許す限り、いえ、時には許さなくてもくらいの精神が必要かと思いますが、院での研究も並行しながら様々な説明会などに参加していこうと思います。
風邪は引かないようにして!(笑)
明日は日曜♪ ですが、学校行って実験したり勉強したり…フル活動します!


帰宅時間が23時を越える日も多く、なかなかPCを家でゆっくり開けなくてブログの更新も出来ずにいました(涙)。

何より、コメントのお返事が、大変遅くなってしまってごめんなさい涙!!

いつも、頂くコメントの一つ一つがとっても嬉しくて嬉しくて…泣くハート
大切に読ませていただいています。
本当にどうもありがとうございます!!



それで…またまた個人的なお話になるんですが…

実は∞カウコンは一身上の都合により行けなくなってしまいましたぁ泣く

初遠征キラキラに踏み切ろうと、その準備も何とか着々と進めていたのに無念です…(T T)
∞に今回会えないというのも勿論充分切ないのですが、
それ以上に、
お会いしたいと思っていたエイターのお友達の方々に会えないことが残念でなりません…ねこ
ここに遊びに来てくださったり私がお邪魔して知り合ったお友達…まだ会ったことない方にも、
これを機にぜひお会いしたいハートと、
実は勝手ながら思っていたのですkao06

こんなやつですが、次の機会にはぜひお話したり遊んだりしてもらえたら嬉しく思います涙

2、3日かなり酷く落ち込みましたが…こういうときこそLet’s ヒナティブにいきます!!
その場にいれなくとも、心は京セラドームです!!
お友達の皆さん、一緒にカウントダウンしましょぉねーーーハート


最近、
”人との出会い”ってすごく大切で、そして本当に奇跡だなぁ~って思います。

就活なんぞしてると、「自分で自分を見つめなおす」機会と言うのが必要になってくるわけなのですが…考えてみれば、”今”ほど”自分自身”についてこんなにも真剣に深く考える機会って、
たぶんそうそうないし、貴重な時期だなぁ。

そうこうして、自分なりに自分のこと…自分って何なのか?この先何をしていきたいのか?何が好きなのか?などなど、考えてるうちに、私は「人と出会うこと」っていうのがすごく好きだって気付きました。
もともと、人と接すること・話すことがすごく好きだなぁって思っていたのですが、改めて認識したというか…

だから、うさぎにとって、こうしてブログなどを通じてエイターさんのお友達ができることは、すごく嬉しいし、
∞のこと・たっちょんのこと…etcで、興奮を分かち合ったり、ツボを共感し合ったり、コメントでお話できることが

ホントに日々の元気の源になっています。

なかなかプライベートな目的でPCを触る時間がとれないとき…
例えばブログ更新できなかったり、
お友達のところへもお邪魔できないような、
そういう日はすっっごく寂しいんです…

ここは確かに私の大切な居場所の一つなんだなぁと実感しました。
そしてここを通じての出会いを大切にしたい!と思ってますくり抜きハート1



あれれ? なんか長々書いた上に、最後どうまとめていいかオチが…(笑)
しかも長いだけで、文章ヘタクソだから何言いたいかわかんないですよね
なんか、すごい自己満な記事ですみません汗

たちょ&∞のことでも、書きたいことはこの一週間で山ほどあったんですけど…(笑)



長くなりすぎたので…


ドロンッ☆



ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございますキラキラ


ランキング参加してます。よろしければポチッ★とお願いします。




コメント・拍手、ありがとうございますさとと-花ピンク
いつもすごく嬉しいですきらりん手書き風シリーズ二個ハート

初めましての方も大・大・大歓迎です☆
お気軽にコメントくださいclover
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわんく~です♪

うさぎさ~んお怪我大丈夫ですか??

うさぎさんはすごいです!!うさぎさんのブログ読んで、どんぐりんも頑張ろうって思いました♪

頑張るまん!ですね♪ヒナティブで頑張るまんです(≧∀≦)!!

どんぐりんも、こうしてブログでうさぎさんに出逢えて嬉しいです!
人との出会いってスゴイことですよね!
ちょっとのタイミングで出逢えなかったかもしれない。そう思うと素晴らしい事だなぁ~って思います。

これからも、ブログで色んな話をしていきましょう♪これからもよろしくお願いします♪

長々とコメントすみませんでしたm(__)m。また遊びに来ますね~(^▽^)♪

こんばんは☆

膝のケガ大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね…。

そしてお忙しいようですが、体には気をつけて
頑張ってくださいね☆
陰ながら応援していますi-228

京セラ…残念でしたねi-241
でもきっと、ここに遊びに来て下さる、うさぎさんの大切なお友達で
京セラに参加出来る方が、うさぎさんの想いを連れて行ってくれると
思いますよi-228
エイターさんは、皆さん心温かい人ばかりですしね♪

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
膝の怪我はいつのまにかすっかり良くなりました(^ ^*)/
ありがとうございます(*>∀<)

こんなぐだぐだな記事に
そう言っていただけて、
本当に本当に嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
感激しました…。。v-20
ありがとうございます!!
実は、私も、どんぐりんさんが前にお仕事のことを記事に書かれていたのを拝見して、すごく頑張ろうっていう気持ちをもらったんです!!
ご自分のお仕事に誇りを持って取り組んでいるどんぐりんさんを、うさぎは尊敬しています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私もどんぐりんさんに出逢えてすごく嬉しいですv-238!!
本当に巡り会わせって奇跡に近い素晴らしいものですよね!

はいv-238!これからもどんぐりんさんと色々なお話したいです(^□^*)♥
たっちょんの話とか、どんぐりんさんとできてすごく楽しいですv-22
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

そらさんへ☆

そらさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
膝のケガは絆創膏貼って放っておいたら、いつのまにかすっかり治ってました☆
ありがとうございます(^ ^*)♡

優しいお言葉、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とても暖かい気持ちになりました…。。v-22
嬉しいです…!!

今回は残念ですが…きっと全国ツアーも春にはやってくれるものと信じて、それまでがんばります('▽^)!!
本当にエイターさんは、心優しい人ばかりでいつも感激しています…!
そらさんを始め、お友達の方が皆さん当たりますように♡って、お祈りしていますね(u v u*)v-238ぜひ、私の分までたっちょんに想いを届けてきてください♡
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
