スポンサーサイト


おデコ出しの破壊力@午前4時です

画面に現れた瞬間、色男に撃沈ハート@Mフェア(28日)


ポンパドール最高!!
ポンパドール万歳!!
ポンパドール激カワーーーーうさ(のぼせ)!!



(壊)

たっちょん、めっちゃポンパ似合うよ!!

ちょっとゆるフワなパーマにおデコ出しって…破壊力強すぎぃっ!w
私もあの可愛さを見習いたい(爆)
ナンなら、同じ髪型を目指そうか(私は髪長いので、たちょのロングver.で、とかw)


しっかし、スーツ姿のたちょは、これまた格段にカッコイイお~(´д`*)ハァハァアップロードファイル

スタイルの良さが際立つよね~(´▽`*)ドキドキくり抜きハート4


ワタクシ、スーツ姿にめちゃめちゃヨワいんです。
男性って、スーツ着たら3割増だと思うんです。

ハァ~(*´▽)=3

カッコよすぎて、溜息が出ます~~~手書き風シリーズ二個ハート




曲も

イキナリ

「ズッコケ~」からですかぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

テンションはまさに 急☆上☆Show!!だね♪


出だしのヨコちょ


「ウー
は、やっぱりカワイイ~なえへ

「ウー」って言ったときのヨコちょの顔が大好きです(笑)



そして、

「渇いた花」キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

うさぎ、この歌大好きなんですハート

まさか「渇いた花」くると思わなかったから、

感激でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


そういえば、
前に友達(notエイター)とカラオケ行った時、歌ってみたら、

「スゴイ良い曲~♪!」って、言われたの


あまり∞を知らない子から、∞の曲褒められたのが、スゴイ嬉しくて嬉しくて。

『「関ジャニ∞」は、こんな綺麗で良い曲も歌うんだよ~』って思いっきり宣伝しときました(笑)。


だから今回もたまたまMフェア観てた人に、

「関ジャニ∞ってこんな曲も歌うんだ~♪」
「良い曲~♪」

とか知ってもらえたらめちゃ嬉しいわ~。

もっともっと世間様への
∞や、∞の歌ってる曲の知名度upしても良いと思うの!!

もったいないよ、こんなにたくさん素晴らしい曲あるのに!!
そしてもどかしい!!

なんて、いつも思ってます。


てっきり今週は「3月9日」だけ歌うんだと思ってたから(笑)、
(そして例の午前4時までかかった収録はいつ来るんだろう、とも思ってた)

こんなにたくさんメドレーで出させてもらえて大満足です。


Mフェア様、ありがとうございます!!

「無責任~」の最後のすばちゃんの一言にむっちゃ笑った(^ ^*)


トークも、関ジャニ喋りだすとやはり笑いが起こりますね(笑)。
あの面子だと、∞がいなかったら、同じトークテーマでもあそこまで笑いは起きなかったと思うよw


ヤスの怪しい日本語、大炸裂
ヒナちゃん、立ち上がって司会者(恵さん)にも突っ込む
たっちょん、むっちゃインドア派よね、ってかなるべく家にいたいとか生態が結構ヲタッキーよね(笑)

っていうのが個人的にツボりました。



あっ☆

今日の倉'yas vol.139のupされた時間って、何時でしょうか;;??
見逃してしまいましたー

チェックされてる方いましたら、おしえていただけると嬉しいです(>_<)くり抜きハート4




よろしければ、ポチっとお願いしますさとと-花ピンク





コメント・拍手、いつもとっても励みになっております手書き風シリーズ二個ハート

ありがとうございます


初めましての方も大歓迎キラキラですので、お気軽にコメントください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たっちょんのポンパドールにはやられましたねー
かわいすぎる☆
歌もいっぱい歌わせてもらって トークも炸裂で
大満足でした♪
エイトはいい曲たくさんあるし 今度の新曲もきれいな曲が
多いから 新たな一面を見せてくれるといいですよね

こんばんわんくー!
たっちょんのポンパ可愛いかったよね~。
たっちょん最近美人さんだからウラヤマシイよ~。

女性自身のたっちょんはもう見ましたか?
私はまだなんだけどめっちゃカッコイイらしいので楽しみです。
明日速攻チェックしようと思ってます。
ROMES最終回に向けてまた露出が増えるといいね!

ブログにコメくださってありがとうございますi-175
あたし、∞erですけど、実はうさぎさんのファンでもありますi-233
だって可愛いんですもん!!
記事読んでるだけで、「あぁ、なんてこんなに愛らしいんだろ」って、同性として羨ましくなりますw

ホントにMフェアは見どころ満載でしたよね!!
たっちょんはどんどん色男に進化してくのがわかりますよねi-189
ポンパめっちゃ似合ってて可愛かったですi-175

すばるの、「午前4時です」も笑いましたi-237
って、本人からしたら辛い時間帯ですよね・・・。
それでもあぁやって笑顔で歌ってくれるエイトに感謝だなって思いましたi-274

あー、長くなっちゃった;
すいません;
最後に、うさぎさん、やっぱ好きですi-175

こんばんわんく~♪

こんばんわんく~♪です~!
羨ましいです~!どんぐりんは田舎に住んでるものでMフェアは放送してないんですよ~(T_T)。

ポンパ見たかったですね~!かわいかったんやろうなぁ~(≧∀≦)!!

ゆーちゅうぶさんで頑張って探してみようかと思います(笑)。

二彩さんへ☆

ポンパたちょ、サイコーでしたよねヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
女子よりカワイくてポンパが似合う大倉忠義(男の子)!!(笑)
あんなにたくさん関ジャニ∞を取り上げてもらえて…Mフェア万歳ですね♪

今度の新曲、切なかったり凄く綺麗なメロディだったり…なんだか胸がキュンキュンして苦しくなります(≧д≦)・゚゚・。(笑)
素敵すぎるクリスマスプレゼントですねv-10

みつきさんへ☆

みつきさん、こんばんわんくーです♪
美人さん!!まさにその通りですねv-10
ほんとウラヤマシイです~!その美人度を少し分けてほしいです(爆)

女性自身、見ました!!!!
朝から本屋で大興奮でしたぁ~v-238=3(←鼻息(笑)
なんて素敵ホストなたっちょん(ღノωノ)
そうですよね!最終回に向け、色々露出してほしいなぁと思いマスヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
できれば倉安でも!!(笑)

桃さんへ☆

桃さん、こちらこそいつも遊びにきてくれてありがとうございますv-238
そんな!ファンだなんて…画面の前で本気で大照れしましたっ(ღノωノ)(←オイオイ爆)
良い歳して、こんな変態丸出し(爆)のブログでお恥ずかしいです;;
でも、そんな風に言ってもらえて光栄です!ありがとうございますv-238

Mフェア、ホント期待以上に大満足で嬉しい限りです(*´▽`)
たっちょんは、どこまで進化しちゃうんでしょうね!?ますますメロメロになっちゃう~(笑)

改めてアイドルって大変なお仕事なんだなって思いますよね;;
でも、辛い表情一つ見せずにあんなに楽しそうにパフォーマンスしてくれて…感謝感謝ですね(u v u*)♪

いえいえ、こうやってお話できるのをいつもすごく楽しみにしてるので、お気になさらないでくださいね(^ ^*)
私も桃さん、好きですv-238!(なんか気持ち悪くてすみません;;)

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、こんばんわんく~♪です(●^ ^●)

そうなんですかぁっΣ(> <);;観たい番組が観れないのって…本当に切ないですよね(T^T)
うさぎの生息地でも、Can!ジャニも関パニも0号室も観れなくて…いつも悲しいです(つд`)

ポンパたちょはかなりオススメです!ぜひどんぐりんさんにも見てほしいです~(≧▽≦) /
You Tubeにありますように…(> <)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
