スポンサーサイト


You ビールのCMゲットしちゃいなよ♪

こんばんわんく~♪

昨日の「マイガール」に涙が止まらなかったうさぎですけどもなっ泣いてなんか・・・clover
(ちなみにうさぎは毎週号泣している!)

実は昨日すごく落ち込んでいて。
今週から、学内の大きな就活セミナーが始まって、毎日代わる代わるたくさんの企業が説明会に来てるので、
そちらに積極的に参加してたら、やはり研究の方がなかなか進まず…
金曜に毎週ゼミがあって、その一週間実験がどこまで進んだか指導教官に報告するんですけど、
今週私は全然思うように進んでなかったので、ハッキリ怒られはしなかったですが遠まわしに「もっと計画的にやれ」みたいに言われてしまい…
自分でもわかってただけに、悔しかったし、すごく凹みました…。
もっとうまくやれたんじゃないかとか自己嫌悪…━il||li(っω`-。)il||li━…
複数のモノゴトを同時進行させるのに、歯車がカシッと上手く噛み合えばすごく要領良く進むけど、少しでも時間配分を間違えてしまうと、うまく回らなくなってしまう…両輪まわしていくのはなかなか困難です。。
でも気にしててもしょうがないので、つぎに向かい動くのみです!

ってなんだかぐだぐだと書いてしまってすみません

今週はバタバタとそんなテンションだったのですが、、

昨日の「マイガール」で涙ボロボロ流したら…なんだか凄くスッキリキラキラしました
相葉ちゃんとコハルちゃんのピュアな存在感に心が洗われましたうさ(滝)おんぷ
二人とも可愛すぎるやろーうさ(ハート)
まるで妖精のよう…

そうかふたりは妖精の親子だったんだ(・∀・)

もうとにかく、パパしてる相葉ちゃんに萌え~ですよ(´д`*)絵文字名を入力してください

そして、
相葉ちゃんとコハルちゃんが手を繋いだりするシーンに

なぜか無駄にドキドキするのは私だけ!?(笑)




それで、今日(5日)は…


日刊スポーツSaturdayジャニーズたっちょんの日でしたね!

実は、今日も朝からバイトに行ったり、就活あったり
バタバタバタ子さん(笑)状態で、すっかり忘れてたんです、日刊スポーツ
でも帰りに無事!購入しました


帰りの電車の中…

早く中が読みたくてたまらない。
そもそも、ちゃんと北海道版にも載ってるのか若干の不安もあった。

もう我慢できなくなり、
(えぇい!)
と勇気を出して、広げました。幸い空いてたのでね。


リクルートスーツの上に黒のコートを見に纏い、
いかにもThe☆就活といった黒の鞄を持った、
電車内でスポーツ新聞を広げる24歳うさぎ(女の子)

怪しいことこの上ない。


…あ、たちょのマネしてみたアップロードファイル

…たっちょんが言うとイラッとするほど可愛いけど、私が言うとオエッとするほどキモチワルイね(笑)


(どこだ!?…どこだ!?!?)

とまさに血眼になってSaturdayジャニーズのページを必死に探すうさぎ。


そして…

(あった!!)





っておいっ!大倉忠義!!

開いた瞬間、吹き出しそうになったやないか~い


なんぼほどビール好きやねん!!(爆笑)

開いた瞬間、プレミアムモ●ツか何かの広告かと思ったわい!

でも…わかる!わかるよっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

なにか頑張ったあとのビールって格別美味しいんだよねっ!!!


だからたっちょん……今度一緒に…晩酌しよっうさ(ハート)アップロードファイル


しかも、記事がトピックごとにジョッキビールのポップなイラストの中に書かれてるし!!(笑)
理想の女性像のトコロが…なんだかリアルっぽく思えたの私だけかなぁ?(涙)



そしてやっぱり…

大倉忠義はカッコイイよぉ。゜゜(´□`。)°゜。(感涙)


うん、この写り好き!!!!(大興奮)
もうっ、脚組みなんかしちゃってっ!!
カッコイイんじゃ、ボケェっ(ღノωノ)

ハァハァ(´д`*) (呼吸を整えている)


長くなっちゃったけど、最後に一言。


大倉忠義、ビールのCMいけると思います!

ぜひ各飲料メーカー様、ご検討を!!


だって、見たい!見たいんだもん!!



たっちょんが美味しそうにビール飲む姿。・゚・(ノω`)・゚・。
(←見る前から妄想しただけでむせび泣いてるやつ

絶対カワイイって!!

欲を言うなら…

銘柄はSAPPORO C●ASSICで!!


そんでもって

北海道にCM撮影のロケ来ちゃいなよっアップロードファイル


…妄想が過ぎました。


ではでは…どろんっ♪


こんな長々とした文を
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます




よろしければ ポチっとお願いいたします




コメント・拍手、いつもとっても嬉しいです

すごく励みになっております

はじめましての方も、どんどんコメントくださると嬉しいです
お待ちしてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ビール最高(笑)。

うさぎさん☆こんばんわんく~♪
確かに!あの新聞の文字は大爆笑してしまいました(笑)。あれは、ツッコミ入れたくなりますよね~(≧▽≦)♪
ちなみに…どんぐりん…来年の手帳はどうしようか悩んでいたのですが、グリーンにしたいと思います(笑)。←めっちゃ単純!
毎日忙しそうですけど、あんまり無理なさらないでくださいね(>_<)。頑張ってるうさぎさんには必ずハッピーな事が待ってますから!どんぐりんが保証します!(そんなん言われても困りますよね~)
長々とコメントすみません(^_^;)。また来ますね~♪

No title

先日はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しい限りです。

母が大倉君ファンなので我が家にもあり見ていたら
ビール?!CM来ちゃうんじゃないの?
と一瞬で思ってしまいました(笑)

では、是非またいらしてください^^
長々と失礼しました。

見ました!!??

少年倶楽部にたっちょんとヤスくんが来てるの見ました!!??
あたし、ホントに知らなくて、ちょっと見るの遅れたんですよ;
歌う前だったのでギリセーフな感じなんですけど。
二人ともやっぱかっこよかったですよねi-175
私服かなっても思ったんですけど、リアル感UPしてて良し!!みたいな笑

ホントにたっちょんにビールのCM来て欲しいですi-189
絶対売れるもんi-184
うさぎさんと飲んじゃったら、若い美男美女にアルコールが入ったら、そりゃただで帰る訳ないですよi-233
・・・イヤンi-178

なんてことが起きたら最高ですねi-237

No title

こんばんわんくー!
うさぎちゃん大変ですね~。
社会人になってもどの仕事をどう進めるのか、
プライオリティは難しいんだよね!
私が学生の時なんてまぁいいじゃんで終わってたような(笑)
今回はひとつ勉強になってイイコトですよ~。
ってエラそうにゴメンナサイ。

たっちょんのビールのCMめっちゃ似合いそうi-237
でもね、夏の爽やかなビールのCMじゃなくて
冬の鍋と一緒にビール飲んでるCMって感じでお願いしたい!
その時の衣装はセーターで・・・・って妄想が止まらないよ~(笑)
本当にCMオファーくるといいね!

大変そうだけど風邪などひかない様に気をつけてね☆

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、こんばんわんく~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>w<)

ビール最高(笑)ですよね!!!!
ほんとアノ見出しには大爆笑です(≧▽≦) !!
グリーンの手帳、購入されましたかぁ♪??
やっぱりたちょ色のものを持ってると、自然と元気出てきますよね(´▽`*)
実は今度ブログに載せようかと思ってるんですけど、うさぎもグリンの素敵手帳を10月に買いましたぁ(>▽<*)♪

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どんぐりんさんのようにいつも優しいお言葉を掛けてくださるお友達を持つことができて、うさぎはもうすでにハッピーでいっぱいです(>_<*)v-238
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします(u v u*)

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さん、こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですv-238
お返事遅くなってしまいごめんなさい(> <;)

お母様、大倉ファンなのですね☆!!たちょらー仲間ですね!!(笑)
やっぱりアレを見ると、ビールのCM来ちゃうかも!?って思っちゃいますよね~v-20
たちょソロも観たいけど、∞みんなで楽しそうにビール飲んでるCMも良いかもしれない♪
って妄想ばっかり一人歩きです(笑)

ぜひまたいらしてください(>∀<*)♪
私も、あめちゃん、さんのところにまた遊びに行きますv-238

桃ちゃんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
少倉安(笑)、ばっちり観たよー(>∀<*)b
桃ちゃんも二人の登場のところ観れたみたいでよかったぁ(u u*)…v-22
うんうん、二人とも私服ぽくって、すんごいかっこよかった…v-238
ほんとリアル感upでGJ☆って感じだったよね(笑)

いつか来ないかなぁ…今年は無理でも来年の冬とかに。ビールのCM☆(笑)
もう、桃ちゃんたら…イヤーン(ღノωノ)キャーv-238
っていうか、素敵な妄想のネタをありがとう\(≧▽≦) /(爆)
(でも、ザンネンながら、「美男」とただの「女」だけどね(笑)
ほんとそんなことが起きたら最高だよね~v-238
もしそんな状況になったら、私はあえて潰れるまで飲みます!!(ぉぃ
帰りに、たっちょんに介抱してもら(ry…
そしてそのあと二人は…(ry  
←アホ

みつきさんへ☆

みつきさん、こんばんわんくーです♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

ほんとに物事のプライオリティを決めてそれを実行していくのは大変だと実感しました~(≧д≦)
めげずにふんばります!!
今回ので勉強になりましたv-20
エラそうだなんて、とんでもないです!!
うさぎは、立派に社会人をされてるみつきさんを勝手ながら尊敬してるので、こんな風にアドバイスいただけてとっても嬉しかったですv-238

ビールのCM似合いそうですよね!!
そして…実は私も夏の爽やかなのより、冬の「鍋にビール♪」な感じを思い浮かべてたんです~\(≧▽≦) /
今、彼の中で熱いモツ鍋と一緒にぜひCMやったら良いんじゃないでしょうかね~♪(笑)
ほんとにセーターでやってほしい…v-20
脳内で映像化しただけで萌えちゃいますね(●´艸`)


みつきさん、いつも優しいお言葉をありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
