スポンサーサイト


あっという間に木曜日

こんにちわんくー

一日48時間ほしいうさぎですけども


こんな時間に更新です

今、お昼ご飯を終えました。


今週は毎日死にそうに眠たいですにょほ~

たっちょんパワーを注入する時間もなくて…

元気なさすぐる君なうさぎです

今週のHEY!HEY!HEY!も見逃してさらに激凹んでます(┬┬_┬┬)

しかも嵐出てたの知ったの、昨日だし
遅っ

ナゼか、母娘ともにノーマークでした…orz

嵐情報に関しては、いつもは私とマミーの二重網を張っているのに…

あぁ、ショックだ



そして
全然PCも開けず
更新できてませんでした

でも寂しいので、お友達のところにはできるだけ、携帯からですがお邪魔させてもらってます
でも読み逃げになってすみません

コメントのお返事も滞ってしまっていてごめんなさい

落ち着いたら、必ずきちんとお返事書きますので、
もう少々待ってもらえたら嬉しいです


さっき、学内のキャリアセンターに就活のこと相談に行ってきました。
精神的にいっぱいいっぱいになっていましたが、誰かに話を聞いてもらうだけでも、随分頭の中整理できて、楽になりました。



今日はROMES最終回ですね…


可愛いアノ子の晴れ舞台なのに、私は確実にリアルタイムで拝めません(T_T)



件の合コンのシーンはいつくるんだろうて思ってたら、最終回かぁ(笑)


っていうかリアルタイムどころか、来週にならないと見れないかも(爆)





更新なかったのに、遊びに来てくださってる皆様、

本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは><
ROMES終わってしまいましたねT_T
毎週木曜日楽しみにしていたので、
来週から寂しくなってしまいます・・・

続編もありかな~?と思っているので楽しみに待っておこうと思います!

では、失礼します。

No title

お忙しい中の更新ありがとうございます(´∀`)
あたしも“うさぎちゃん”と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
大好きなのでi-175

うさぎちゃん、就職に向けていろいろ大変みたいですね・・・。
あたしはまだ経験していないので、大変さをきちんと理解していないけど、話聞くことくらいはできるのでこんな奴でも良かったらいつでもお話してくださいねi-236i-234
あんまり抱えないでくださいi-189

ROMESだけはタイムリーで見ることができましたi-229
あたしも情報を得るのが遅いタイプですi-195チーン
好きなのに・・・なぜでしょう?笑
あたしはROMES見て、予想以上に感動してしまい、目からも鼻からも水が流れてましたi-229
タオルの準備をおすすめします!笑

うさぎちゃんは人として尊敬できます^^
文章からでしか人柄を見ることはできませんが、とっても謙虚で真面目で優しくて、愛にあふれた素敵な方だと私は思いますi-175
大好きなんですよね、やっぱりi-179
更新なくてもずっと訪問させてくださいv
あっ、でもウザかったら教えてくださいねi-230

あめちゃん、さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい><;

ROMES、続編ホントに作ってほしいです…!!
毎週木曜日の楽しみがなくなってしまって…抜け殻状態です(^ ^;)(笑)
成嶋様が愛おしすぎますー(>_<;)

コメント、嬉しかったです(u v u*)
ありがとうございますv-238
またぜひいらしてください!!

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、いつもコメントありがとうv-238
大好きだなんて言ってもらえて、光栄だよ~(>_<*)

こんなやつだんてとんでもないです!!
いつも桃ちゃんが、こうやってコメントくれてすごく嬉しいし
いっぱい元気をもらってるよ…(u u*)v-238
心配してくれて、ありがとう…v-20

そうなんだよね;こんなに好きなのに、たちょの情報も時々置いてけぼりになりそうに…Σ(・ω・;)
流れが速すぎて、ついていくのにいっぱいいっぱい…(´▽`)
それもまた、たちょに振り回されてるようで嬉しい感覚なんだけどね☆←(爆)

そんな…ホントにとんでもないです;;
私なんて全然大した人間じゃないよ~><;;
そんな風に言ってくれる桃ちゃんは、優しいし、いつも可愛いな~って、実はうさぎ、桃ちゃんにメロメロです(●´艸`)
更新できない日も遊びに来てくれて、本当に嬉しいです(>_<)
たまに更新ないときが続いちゃうかもだけど、これからもぜひ仲良くしてねv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
