スポンサーサイト


やっと!!

こんにちわんくー


やっとPCからゆっくり更新してます

おひさしぶりですきらりんキラキラ


日曜~月曜にかけての睡眠時間が2時間だったので、

昨日は、20時半頃帰宅して…
夜ご飯も食べずに

大☆爆☆睡!!してしまったうさぎですけどもうさ(嬉)
(↑「急☆上☆Show!!」っぽく書いてみた(笑))


実は(って、「実は」とかもったいぶるほどの話でもないんですがw)、
昨日は、研究室での「論文ゼミ」の発表当番だったんです…うさ(悲)
(科学的内容の英文の論文を読んで、内容まとめて研究室のメンバーに紹介するのです。
うさぎは、生物の遺伝学とかを専攻してるのです大倉忠義
ウチの研究室、学生の数少ないから、月1ペースで順番回ってくるのよ…
ちなみに他の研究室なんて、学生の人数多いトコロは、半月に一度のペースだったりします。
うさぎが去年(学部4年のとき)所属していた研究室は、人数多かったためにそうでした。
それにひきかえウチは、毎月毎月、「今月はどんな内容の論文を読もうか…;;」とネタを探すのを一苦労でやんす(笑)
う~ん、でも半年に一度とかだと、それはそれで、実験とか毎日の忙しさにかこつけて、結局発表の直前まで全然論文読まない、なんて状況になって、勉強にならないしね…
その点で、今年はかなりの本数の論文をゼミを機会に読むことができたので、読む力も去年に比べ、かなりついたのかなぁとは思うけど、さてどうだか(笑)?

そんなこんなで、レジュメ作りに終われ、日曜~月曜はほぼ徹夜でしたうさ(超ショック)

それでもなかなかレジュメ作り終わんなくて、「もうあとは学校でやろう!」と思い、深夜3時頃に一度寝て、
昨日は朝6時に家を出て学校向かったよ(爆)
まだ夜明け前で外暗くてびっくりしたよ…(笑)

ゼミは朝9時~だったんですが、なんとか間に合いました(-▽-;)フゥ~

こんな感じで、先週~昨日まで、
「ゼミの準備で吐きそうなくらいの英語漬け」&就活☆ でマジでバタ子さんでした~(´д`~)←この顔文字ぬりかべ(ゲゲゲの鬼太郎のw)みたいやね(笑)


いやぁ~、昨日は帰宅して、

「最近時間なくて妹とあんまり遊んでない…(・д・`)」
と思って、

妹の部屋に遊びに行きました。
(うさぎシスターズは実家暮らしだから、もちろん同じ家の中のねw)

そんで、気づいたら、妹のベッド占領して寝ちゃってました(・□・`)

2~3時間、爆睡です。

(その間、妹は、PCで学校の課題か何かをやってたっぽい)

なんか途中、母親に

「いつまで○○(←妹の名前)のベッドで寝てるの~?○○が寝れないでしょ~!」

って呼びかけられたのだけ覚えてます。(笑)
でもそれ以外の記憶全くナシ。


そして、

次の記憶は…

隣の自分の部屋のベッドにちゃんといましたァ~~~(・□・`。)


いつ自分の部屋行ったんだ??

記憶にねェェェーーー(笑)

どうやら0時頃、妹の部屋から自分の部屋に移動したらしい(笑)


って、あ~、どうでもいい私事が長くなっちゃってすみません



さぁ!そろそろエイトごとをひゃっほぅ手書き風シリーズ二個ハート
(ココは大倉忠義と関ジャニ∞応援ブログです!!笑)←自分で自分に言ったwww

長くなるので続きに…



お帰りの際に、ポチっとお願いいたします☆





コメント・拍手、いつもとっても励みになっております☆
ありがとうございますハート

うれしいですきらりん


はじめましての方も大歓迎ですので、コメントお待ちしてますくり抜きハート4
今日のベスアー!!

うさぎは奇跡的に、∞に出演に帰宅が間に合ったよ!!!

っていうか、今日は早めに切り上げて17:30くらいに学校出てきちゃった…

し・か・も


ちょ~うど、うさぎが家について、居間に入ってテレビつけたら

∞登場アップロードファイル

運命を感じたっアップロードファイル


そしてそして、たちょらーみ~んが楽しみにしてたであろう

たちょのおニューなヘアー!!






アレじゃぁ全然わかんないお~~~~・゚・(ノД`)・゚・


ちょっと~(涙) いつもの通りのロカビリーなアレンジしちゃってたから結局よくわかんなかったじゃないのっ!!

あ~残念


でも、急☆上☆Show!!もWAになっておどろう!も、

すんごく笑顔が可愛かったから、許す(´▽`*)!!(←上目線か

あ~どうしよう、最近ますますたっちょんが好きすぎる(´д`*)ハァハァアップロードファイル

たっちょん、

特に、WAになっておどろうのときさー、すんごく楽しそうじゃなかった??(萌)


楽屋で、剛と話できたのかな~(●´艸`)





あとあと、

ヨコの

「翔くん、元気ですかぁ~~(・∀・*)??」

もかぁいかったな~(>v<*)



そのあとの翔ちゃんのちょっと「はいはい」的な感じの対応にも萌えました(←ォィ


うさぎ、

∞と嵐が絡んでくれるとすっごく嬉しいんです~~~うさ(ハート)ハート

私自身も嵐も好きだし、母親がアラシックだからねグー


だから、

「うたのおにいさん」や、「クイズショウ」や、「マイガール」で∞と嵐が共演したのは

すんごく嬉しかったうさ(ハート)

また∞と嵐の共演のドラマやらないかな~♪

もちろん全国ゾーンのね!!(切実)



たっちょんは嵐の誰と一番仲良しさんだろう…にこ??


たっちょん、うさぎにこっそりおしえて~ハート

(←アホ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
