スポンサーサイト


椿様再来?

昨日はテレビ誌大量お持ち帰りで、肩が外れそうになりながら帰宅したうさぎですけどもうさ(オワタ)

今年は「年末特大号」はジョンが、嵐が表紙だよ~とマミーに言ったら、
「買ってきてグー」とのお達しがでたので、まずはジョン。
そしてついでに色々立ち読む。

ぴあの∞のページ開いてびっくり。

っていうか、一人大混乱に陥りました。




…(゜O゜*)!!!!




たっちょんの髪型がッ手書き風シリーズ二個ハート!!!!





なぜに椿様風味 ゜(▽゜)ハート!?!?


ちょっwwww


これいつの写真よ??wwwww

まさか、これが「さっぱりした」っていう噂のニューヘアーじゃないよね!?!?
(んなワケないよね。昨日はまだヤキソバの名残あったもんね。)


何を隠そう、私はこの髪型が超好きなのだ。

だって…


うさぎがたっちょんを好きになったトキの髪型なんだもんっねこアップロードファイル

そう…たっちょんに恋に堕ちたのは(今は詳しい経緯は語らないでおきますが笑)

去年の夏なのさ…ねこ


う~ん。
それにしても、このぴあの写真はいったい…?
ほかのメンバーは、フツ~に最近っぽい感じ(…ですよね?)なんですけど、明らかにたっちょんだけ2008年秋くらいの雰囲気を醸し出してるような…(笑)

ナゾだわっ。



あとは、TV Japanも嵐が表紙なんですね~☆
今日、通りがかったコンビニのショーウィンドウ(と言うのかな?)からたまたま外から見えて知りました。

家に帰ってマミーに言ったら、案の定「それも買ってきて~ハート」と言うので、明日買って帰ろうと思いますねこ





遊びにきてくださって、ありがとうございますさとと-花ピンク

はじめましての方も、コメント大歓迎ですclover




お帰りの際には、たちょんと一押しお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


私も昨日テレビ誌を一気に読み漁ってきたのですが← 

ん?椿くんやん
ってなりました(笑) 


ベストアーティストは
急☆上☆Show!!風の髪型だったので襟足の短さだけしか確認出来なかったですからねー><


とりあえず、
堂本兄弟も15日収録だったので
こっちでアレンジしてない髪型を見れるかなーと期待してます(笑)

こんばんわぁ

コメありがとうございます★

椿役のときのたっちょんのヘアースタイル、あたしも一番大好きi-233i-178
たっちょんはホントにかっこいいので、何してもかっこよく決まっちゃうんですけどねi-88
ホントに何しても絵になる男性だよねi-237

あたしなんか何しても何着てもどこにいても・・・笑

あたしは山形なんですけど、北海道めちゃ寒いと思うので風邪には気をつけてください★
ってかお互い気をつけましょうね(´∀`)

No title

今回若返った大倉様がいましたね~(^Д^~)
椿様は今でも健在♪

急☆上☆show!!は髪型アレンジしていて、
全員分からないのが悩みの種です(;_;)

でもこれからはGIFT押しで来ると願ってテレビの前で
正座して待とうと思います!

王子再来!?

王子様すぎる椿純再来ですか!?

パーマはまだ残ってる発言と美容院行く発言を考えると……

椿くんヘアーはレア??
ちょっと、どんぐりんも探してみたいと思います。
ストレート派が多いんですね~♪いいですよね~(≧∀≦)!ちなみに、どんぐりんはフワフワくるん派です(笑)。

ゆいさんへ☆

ですよね!!
アレはまさに椿くんv-238

ホント、ベストアーティストではロカビリー風にしてて襟足の変化しかわかりませんでしたね~・゚・(ノД`)・゚・

堂本兄弟では、バッチリおニューのヘアースタイル確認できましたねv-238
昨日の堂本兄弟、なんかやたら可愛い笑顔のショットがいっぱいありましたよね(´д`*)

桃ちゃんへ☆

椿様ヘアー、いいよねっo(・∀・*)o!!!!
桃ちゃんにも共感してもらえてうれしいっ(>▽<*)v-237
椿様は、うさぎ的にホント、どストライク~(´д`*)(笑)

ホント、たちょは何してもかっこよく決まっちゃうし、
美しい絵になるし…どうしましょv-238??(笑)
最近ますます、現実にはそうそうこんな素敵なヒトいないよな~って思うよ~~(笑)

桃ちゃん、山形なんだねっ♪
なんか本州の中でも北海道に近くて嬉しいよ~(´▽`*)!!
きっとそちらも相当寒くなってきたよね…((((> <))))
ホント風邪には気をつけましょう(^ ^*)

あめちゃん、さんへ☆

大倉サマ…若返ってましたね~v-238
私、椿様が本当に好きで…(笑)まさかまた拝めると思ってなかったので、感激しました!

急☆上☆Show!!でのアレンジは、実はちょっとニガテなんです(´;д;)
たしかに悩みの種ですよね;;

GIFT押し、プレミアムも堂本兄弟もすごく良かったですね(>▽<*)v-238
マルちゃんのふわくる♪な今の髪型も可愛いですよね☆☆

どんぐりんさんへ☆

椿純再来です!!
たしかに椿くんヘアーはレアですよね(・□・*)!!

私は、基本ストレートが好きではあるんですけど、
フワフワくるんも捨てがたいです~o(>▽<*)o
いいですよね~(´д`*)
この前の「いいとも」のときの、ふわふわくるん♪な感じすごく良かったですよね!!!!
アレは興奮しましたぁ~♪(笑)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
