スポンサーサイト


鼻声だったのが心配…

昨日はせっかく早めに帰宅したのに、
夜ご飯食べたあと、いつの間にか居間で寝ちゃってたうさぎですけどもうさ(悲)ぱー(涙)

0時過ぎに目が「ハッ(・□・;)」と覚めて、急いで自分の部屋のベッドに行きました(笑)。

うぉー、こういうとき、むちゃくちゃ損した気分になるー!
どうせなら、ちゃんと最初から布団で寝ればよかったってね(笑)



ところで、先日の「新堂本兄弟」!


たっちょん、かわいかったね~~~~~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

特に、最初登場して「今日のゲストは関ジャニ∞で~す」みたいに紹介されて、たっちょんが「どうも~」みたく頭下げたとき!!!!←説明長っ

すごく素敵スマイルで「にこっ♪」て…

もぉっ、可愛すぎて発狂したうさ(ハート)!!!!


あと、歌ってるときもチョー可愛かったぁ…(´д`*)

なんかにこやかだったねねこ



そして、ナンといっても…


ニューヘアーのテレビ初お披露目~~~~うさ(嬉)!!!!

たしかに「さっぱり」してましたね☆
成嶋は、ちょっと髪の毛パサパサしてる?って思った時もあったケド(爆)、
ちゃんと潤いのある質感だったような(>▽<*)b



うん、とりあえず…


大倉忠義はかわいい~~~~


そして、スーツケースのくだりでの第一声で、声をきいた瞬間、

「鼻声っ(・□・;)!」

って気付いて…

たっちょん、風邪引いちゃったのぉ~~~なっ泣いてなんか・・・??

って心配に…。


でも、その鼻声のあまりの可愛らしさに
萌えてしまったことはナイショですアップロードファイル
←アホ



あ~、本当はもっと色々「堂本兄弟」観た感想書こうと思ってたのに、

たちょの可愛らしさを語っただけで、気がついたらこんなにスペース使ってる~~(´д`~)(笑)


最近気付いたんだけど、

たちょはモチロンのこと、やっぱり関ジャニ∞全員が好きだから、ほかのメンバーのことも書きたいのに


いつの間にか、たちょへの愛を書き綴るのに尺をとりすぎてるんですびっくりハート!(笑)



もっと上手に∞への愛を語れるようになりたいなぁ…☆





お帰りの際に、たちょん♪とお願いしますくり抜きハート4




コメント、拍手、いつもとっても嬉しいですきらりんキラキラ

ありがとうございます雪うさぎ

はじめましての方も大歓迎です☆
お気軽にコメントくださいハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎちゃん、その気持ちわかります!!
あんなにみんな大好きなのに、みんな平等に書きたいのに、3分の2は旦那の話で埋まってしまうよねi-229

たっちょんのNEWヘア素敵だったi-233
確かにうるおい感もばっちりでi-234
シャンプーのCM来そうだよねv

GIFTのCDも聴いてる♪
まだ緑が手に届いてないけど、白も赤も最高i-189
やっぱり桃的に“冬恋”がベストでしたi-175
あー・・でもやっぱ全部好きだな笑
うさぎちゃんはどれがベスト?


全く同じです!!!(笑) 

私も堂兄が終わってすぐブログったのですが、うさぎさんと同じ事書いてます(笑)

やっぱり鼻声でしたよね!
私も鼻声までもいとおしくなっちゃってます(笑)

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、共感してくれてありがとう!!
やっぱりそうなっちゃうよね~(^▽^;)(笑)
気付いたら旦那様のことばかりたくさん語ってるんだなぁ…(´▽`;)

NEWヘアー、可愛かったよねぇv-238
シャンプーのCM、来てほしいっ!!
上半身裸なちょっとセクシーな感じのやつが良いっ(●´艸`)!!
(←The 妄想だけ一人歩き)(笑)

GIFTはホントにどれも最高だよね('▽^*)!!
桃ちゃん、うさぎ的にも”冬恋”がベストだよぉo(>▽<*)o
何度も何度も聴いちゃう…♪
でも、結句うさぎも全部好きだ~(●´艸`)
選べないよねv-238!!

ゆいさんへ☆

すごい!!やっぱりアノ鼻声には反応しちゃいますよね!!!!
ゆいさんとツボが同じで、めちゃめちゃ嬉しいです(>▽<*)!!

ほんとに鼻声までも愛おしいですよね!!(笑)
なんであんなに可愛いんでしょ!?!?ww
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
