スポンサーサイト


いつもありがとっ(感涙)

(´д`*)ハァハァハート



たちょらーのみなさんっ

生きてますかァっっ(絵文字名を入力してくださいд絵文字名を入力してください*)!?!?



うさぎはもう死んでいる…


す、すみません

いきなり過呼吸で登場のうさぎですけどもっっうさ(のぼせ)



なんですか!?

なんなんですか!?


あの世にも可愛いサンタさんはぁーーーーーーー゜(▽゜*)ハートP!?!?


うさぎは…いま、しあわせなきもちでいっぱいです…h001


だって…たっちょんがこんなにも好きなんだもんっ泣くハートえぐっえぐっ

                            ↑感極まって嗚咽


たっちょん

こんなに素敵な気持ちを


いつもありがとねこハート





今日はものすごぉ~~~く長くなってしまったので、つづきに…♪


みなさんは、一昨日・昨日とすでに「」・「」をフラゲされてましたかぁおんぷ??


うさぎは…

一日ずつCD屋さんにフラゲしに行くか、それとも3枚まとめて取りに行くか、

迷いに迷った結果…



今日3枚ともGetしてきたよーーーうさ(ハート)

(よく考えたら、1枚ずつお会計するよりも3枚まとめて買った方が、
玉●堂のポイントカードもP●SEOのポイントカードも、より多くポイントが付くことに気付いたのだ。)←大阪のオバちゃんかなんでやねんっ!!(笑)

↑今回はAmazonさんではなく、P●SEOの玉●堂で予約してました。


それにイヴにまとめてゲットしてくるのも、いいかもっonpugて思って☆

もう完全に自分で自分へのクリスマスプレゼントさとと-クリスマスプレゼントですよねっさとと-サンタクロースクククッ♪笑



今日の帰りに寄って、引き取ってきたよーっ

お会計してるとき、ふっと隣のレジ見ると、

おそらく同年代くらいであろうお姉さんが、予約していたらしい「」を引き取りに来てたよ~

「あっ、エイターさんだぁ」って嬉しくなって、
思わず話しかけるところだったよっ♪笑←おやめなさいw


ところで、前にも書いたかもしれませんが、

実はココの玉●堂さん…


いつも∞をなかなか大々的に取り上げてくれてますっハート


CDショップって、お店の入り口とかに大画面のテレビとかあって、色んなアーティストの新曲のPVとかCM流してたりしますよね♪??

そういう大画面に、∞が新曲出すたびに、いつもババーンッと流してくれてるんです☆
(PUZZLE発売のときも、CMスポット流れてました!)



おかげさまで観れましたよぉっ。・゚・(ノω`)・゚・。



たちょの

いつもありがとっ


のCMスポットーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

玉●堂サマ!!!!!

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いしますm(_ _)m


しばらく、店の入り口の大画面の前に立ち止まって見入ちゃったよっ(汗)←ハタから見るとかなり残念なヒト



そんでねっ、

「ジャケットはお家でゆ~っくり見るとして~♪、街をちょっとぶらぶらしてこうーっと('ω'*)☆」

って思って、街の地下街歩き始めたんだけど…


やっぱりどぉぉぉ~~~しても見たくなって、我慢できなくて、



袋から1枚ずつ取り出して、歩きながら見たんです、ジャケット!!!


そして事件は起こった…


たまたま手にとった1枚目が…

」!!!

しかも

たちょサンタの格好した裏側の方っっっ(ღノωノ)(笑)


危うく行き交う人々の目も気にすることなく

今度こそマジで発狂するところでした。←いつもしてるだろっ

まさしく「ぐはぁっ(oω) o」ですよっ。


「うぉ~~~~~~

なんじゃこりゃぁぁ~~~~~(ღノωノ)



って、叫びそうになるのをどれだけ堪えたことか。


はぁ~絵文字名を入力してくださいぷしゅ~!

とにかく、ニヤニヤニタニタしてしまう顔を必死に真顔に保ちながら家まで辿り着くのが大変でした。



明らかにシングル・ベル鳴らして(爆)地下街を闊歩してきたのに、

今日あの場所を歩いていた誰よりも幸せな気持ちでいた自信がありますっh001クリスマス

←爆笑



ずいぶん長くなってしまいました…;;

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございますきらりんくり抜きハート4

『GIFT~』3種それぞれの、ジャケ&曲の感想は、別記事でupしますねキラキラ


それではみなさん…


       Merry

            ’yas クリスマスh001 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

24日に3つ取りに行きました♪
もう今までの人生の中で1番幸せなX’masです(笑)
(大袈裟だろっ!!)

裏側の忠義君凄く笑顔がステキです(*^ヽ^*)
あの無邪気な笑顔にたちょらーさんはやられてますね!

今日は、Mステで何かあるのか~??楽しみです( ¨)ノ

No title

Merry X'mas

たっちょんサンタはヤバイですよね(ノ∀`*)ペチ
私も何気なく裏面見て ぐはぁって変な声出ましたもん。
それと私は 赤のワンショットの写真も大好きでーす(o´艸`o)ァハ♪

GIFTのCMもかなりいいですよね~
パ○オの玉○堂もなかなか やりますな~♪
どうせ買うならそういうお店で買いたいですよね。

最高サンタ♪

いや~最高のサプライズでしたね(≧∀≦)!!

あまりのかわいさに心臓破裂しました(笑)。

まさか!そんな展開になってるとは思ってもみなかったので、大興奮です(●´▽`●)♪

幸せなプレゼントでしたね~

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さんも24日にまとめて派(笑)だったんですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
大袈裟じゃないですv-238!!
だって、私もおんなじこと思ってましたぁ!!!!
ホントに今までの人生の中で最高に幸せなX'mas・イヴでしたよね…o(´▽`*)o
関ジャニ∞はやっぱり最高だと思いました。

あの忠義笑顔はステキですよね~(´д`*)
もうっ、罪すぎる~~~~v-238
キュンどころか心臓破裂でした(笑)

二彩さんへ☆

たっちょんサンタ…アレは超重大犯罪です~~(´∀`*)キャッv-238
やっぱり「ぐはぁ」ってヘンな声出ちゃいますよね!!!!(笑)
私もです!!赤のワンショットも堪らなく大好きです\(≧▽≦) /
あと緑のワンショットには、もう即死しました。。。。。(爆)

GIFTのCM、お店で流してる映像のをシーズン終わったら、パ○オの玉○堂から買い取りたいくらいです!!(←オイオイ
売ってくれないですかね~(●´艸`)(←無理に決まってる

どんぐりんさんへ☆

最高サンタに心臓ドッキュンです!!
ホントに最高のサプライズでしたよね~\(≧▽≦) /!!

同じく私も心臓破裂しました。口から飛び出てくるかと思いました(´д`;)(笑)

たちょらーの心鷲掴みなジャケ写でしたね!
アイディア出した人がニクイ…v-20(笑)
∞のおかげで…人生最高のイヴでした(o^ ^o)v-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
