スポンサーサイト


大好き ありがとう

そんなに泣かせないでおくれ たっちょんよ…

むしろ…『今は 泣かせておくれぇ~♪』…



ありがとう(u u*)
3ヶ月間、本当に毎日わくわくドキドキの連続でした。

嬉しかった。
最後にたくさんたくさん
素直な気持ちを綴ってくれて。

あなたの言葉、ひとつひとつが胸に響きました。
毎日忠義の言葉に触れられて、とっても幸せでしたハート


たっちょんに出逢えて
そして
こんなに素敵な人を好きになれて
すっごく幸せh001


大好き。





最後の更新読んで


リアルに涙流しました…。。




深夜の
帰りの地下鉄の中で。(爆)


昨日は友達と「クリスマス飲み会クリスマス」だったんですにょ(笑)…



シラフでも絶対泣いてたに決まってるのに、

酒入ってるときにアレはあかんって、大倉さんよ(;▽;)…



飲みの途中から、
ナゼか、『ガチで勝負!誰が一番強いか!?』大会が始まってしまい、
みんな相当飲んでて、

うさぎも、かなぁ~り酔うてたのよ。。

(ちなみに料理もお酒も美味しかったぁクラッカー爆)


そんな状態で読んだもんだから、

もうっ、もう…・゚・(ノД`)・゚・
感極まるのなんのって…

いつにも増して、涙もろくなってたのよ…涙



たっちょんのこと

今までよりも

もっともっと好きになっちゃった3ヶ月だったなぁ…ハート



私にとっては、たちょらーになって初めての短期連載で。

たちょの言葉に毎日触れられることが、とにかく感動で、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったですハート



もうっ。

「ごめん、こんな人で」なんて…謝らなくていいのにぃっ。。


私、リアルにそういう言葉にヨワイんだからぁ(´; ;)汗←←

たっちょんはたっちょんのままでいいんだよハートP
私が知らなかったときのたっちょんも、今のたっちょんも、これからのたっちょんも…

全部好きだもんっねこh001



最後の更新の内容は、きっとほとんど本音に近いことを語ってくれたんだろうなぁ。
「長くやってだれてしまうのが恐い」とか「更新に追われてしまったり、素直な自分が出せなくなるのが嫌」とか
なんだかすごく共感しちゃった。


たっちょんの綴る言葉が大好きです。

私は
たちょの全てが好きだけど、

またひとつ大好きなところが増えちゃったっハート



って、いつも以上に赤裸々すぎるな、今日の記事。(笑)

朝読み返したら、絶対また、穴があったら入りたくなるんだろうな~アハハねこ(…)



きっとまた一年後に、短期連載をやってくれると信じて…


そのときたっちょんにしっかり胸張って向き合えるように


うさぎも

しっかり前に向かって一歩一歩進んでいきますh001





今日も長々だらだらとした記事になってしまいましたが

ここまで読んでくださって
ありがとうございますきらりんくり抜きハート4


コメント&拍手も、いつもとっても励みになっております。
ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

感激でしたね(>_<)。

泣きますよね…
どんぐりんも泣きました…!!
どんぐりんは短期連載をたまたま初期から読んでますが……(初期は違う人のファンだったけどあまりに内容がかわいくて読んでたw)、人間としての成長をすごく感じた内容でした。

さすが…努力の人!!日々成長し続けて、どんどん男前になっていくなぁ~と惚れ惚れしちゃいました。

正直で素直な大倉くんが好きです。どんぐりんもいつもそうありたいって思っています。

大倉くんのファンになれて良かった…!!

一緒に泣きましょう!うさぎさん!!←調子のりすぎですね(笑)。

これでまた忠義漬けになって、漬物化しそうです(笑)。

長々とすみません(^_^;)。また来ます~♪

あたし、今現在WEBを見ることできないんですけど、うさぎちゃんの記事を読んで泣きそうになってしまいました;

たちょらーさんは、きっとみんなたっちょんと同じように純粋で優しい方ばっかりなんだろうと思った★

特に「大好きな所が一つ増えた」ってうさぎちゃんのセリフが胸に響いた!!笑

あたしも内きゅんと同じように前向きに成長していこー^^

こんばんは☆
連載終わっちゃって ぽっかりと胸に風穴ができたようです・・
本当に たくさんの笑いやドキドキをくれた3ヶ月でしたよね。
自分の好きな人が こんなにピュアで魅力的な男だなんて 誇りに思います。
これからも たっちょんのこと応援していきましょうね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんぐりんさんへ☆


どんぐりんさん、一緒に泣いてくださってありがとうございます(T-T*)v-20
調子のりすぎなんかじゃないです!!
いつもブログに遊びにきてくださって、そして共感いただけて…うさぎはもの凄く嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

どんぐりんさんは、たちょの連載を初期から読んでいらっしゃるんですね…v-238
しかも当時は違う人のファンだったどんぐりんさんをも惹きつける大倉の連載パワー(笑)。
やっぱり昔からあんな可愛い文章書いてたんですね~v-10

ホントにどんどん男前になっていって…これ以上惚れさせてどうするんv-238!?!?と思ったり(笑)…困っちゃいますよね(^O^*)☆

漬物化!!(爆笑)おもしろいです\(≧▽≦) /
どんぐりんさん、これからも一緒に大倉くんにメロメロ萌え萌えキュンキュンしていきましょうねv-10v-238

長々だなんてこと全然ないです!!こうしてたくさんお話できて本当に嬉しいので…v-238
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、ありがとう(> <*)
こんな拙い文章の記事でそんな風に言ってもらえて、本当に嬉しいです。。

大好きな旦那様と一緒にお互い前向きに進んでこうね('▽^*)bv-238

二彩さんへ☆

私もです!!倉'yas終わっちゃって、ほんとに胸に風穴できたような日々です~(> <)
「たっちょん、今何してるのかな!?」とか、ついつい考えちゃう癖が付いちゃいました(涙)。
明らかにwebへのアクセス回数激減です(笑)。
でも、こんなに魅力的な男に惚れたなんてホントに誇りですね(^▽'*)ノ
ぜひ!これからもたっちょんのことを一緒に応援していきましょうv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
