スポンサーサイト


2 0 1 0

みなさま、新年明けましておめでとうございますピンクうさ初日の出 pkkh001

みかんさとと-みかんを食しながら、
カウコンのリピがとまらないうさぎですけども(笑)!!

下の記事で「今年最後から2つめの記事」と書いたのに、
結局バタバタして更新できず泣…になってしまいました;;
ごめんなさい泣
あらためまして、新年のご挨拶を門松キラキラY

早いもので、ブログを開設して早3ヶ月が過ぎました。
そして先日、訪問者数1000hitを達成することができ、
これもひとえに、遊びにきてくださる皆さまのおかげですハートP
感謝感激∞マークです涙絵文字名を入力してください

たっちょんへの愛を叫ぶ場所がほしくて(笑)、
そして何より
たくさんのエイターさんのお友達を作りたくてブログを始めました。

ここを通じて、たくさんの素敵なエイターさんと知り合うことができ、
思い切ってブログを始めて、本当によかったなぁと
心から思います。
∞について、たっちょんについて、お話できることが楽しくてしかたないです!
皆さんからいただくコメントは、どれも毎日楽しく充実して生きていく上での励みになっています。
自分で思っている以上に、ここは大切な自分の居場所なんだなぁと気付くことが何度もありました。

いつも遊びにきてくださっている皆さま、
たまたまここに辿り着いてしまった方(笑)、
初めましてのコメントをくださった方…

ここを一度でも訪問してくれた方々全てにお礼申し上げますハート
本当に本当にありがとうございます。

個人的な話になりますが、
今年は夏くらいまで勝負の年になるかと思います。
こちらでも良いご報告ができるように新年早々から頑張りますピンクうさキラキラY
充実した一年になりますようにキラキラY


そして、

2010年も、益々たっちょん溺愛でいきますねこh001


みなさまにとっても、うさぎにとっても

今年も素敵な出会い、素敵なことがたぁくさんありますように…アップロードファイルくり抜きハート1キラキラY


こんな何の情報もない、
表現力も乏しく稚拙な文章のブログですが、

今年も うさぎ共々どうぞよろしくお願いいたします好き梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

2010年1月2日
∞たちょりたい∞~L・O・V・E大倉忠義~
うさぎ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます

あたしは甘栗と共に(笑)、カウコンのリピがとまらないですi-237
eightはコスプレしてるのがあったので大興奮i-175
特に∞レンジャーの衣装で嵐のONELOVE歌った時には、萌えすぎて心臓が締め付けられたi-229
それ見てる時、「うさぎちゃんはどっちも好きだから最高に楽しんでるだろうなぁ」って思ったよi-179

しかも少しモジモジしてた、たっちょんの動きが誰よりも可愛かった!
きっとあの瞬間、世界中にいる男の子全員集めてもたっちょんが勝ったと思います笑

あたしも、うさぎちゃんのような素敵なeighterさんと出逢う事ができ、大変嬉しく思います。
たかがブログ、されどブログ。
大切で素敵な場なんだと改めて思いました。

夏まで・・就職の事かな?と勝手に思いました;
「頑張って」なんて言葉、軽々しく口にできる程あたしは立派な人じゃないけど、少しでも辛い時に支えになれたら、と思いますi-246

今年もたっちょん溺愛でいってください!
あたしも博くん(この呼び方初)溺愛でいきます!笑

あたしこそ長い文章で申し訳ありません;
それでは、ばいばいっi-88

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございましたi-175
早速来ちゃいましたっi-189

2010年もお互いたちょ愛・亮愛
いっぱいいっぱい語りましょーi-189

これからよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

カウコンのたっちょん 私も毎朝見てます(笑)
見てるだけで幸せになりますよね☆

これから半年 お忙しいとは思いますが たっちょんの
笑顔に癒されながら がんばってくださいね♪
私も遠くからですが 応援しています!!
そして またうさぎさんに会えることを楽しみにしています。
そのときには たっちょんの好きなとこ古今東西でも
やりましょう(笑)←終わらないかも(*´艸`)

今年もよろしくお願いします♪

うさぎさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆

昨年は、うさぎさんからコメントをいただき
お知り合いになれて、嬉しかったです♪

今年は夏までお忙しいのかな…?
体には気をつけて、忠義くんに元気をもらい
癒されながら頑張ってくださいね☆
陰ながら応援しております。。。

今年も『うさぎさんの大切な居場所』に
たくさんお邪魔させてくださいね☆

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

うさぎさんの文章が好きです。
とっても温かくてHAPPYな言葉。
かわいくて、元気が出る言葉。

とっても素敵なブログです。
うさぎさんに出逢うことが出来て、
本当に良かったって思います(●^o^●)。

夏までの勝負!!
応援しています。
あまり無理なさらないでくださいね♪

これからも、うさぎさんのブログに
癒されに来ます(笑)。
本当にうさぎさんの文章って、
癒されるんですよ~~(●´∀`●)♪

今年もよろしくお願いします!!

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます…
今年もよろしくお願いしますm(__)m
カウコンでのまさかの嵐と関ジャニ∞のコラボ嬉しかったよねかなりテンションました

夏まで忙しいみたいですが…
無理しないでたっちょんに癒されながら頑張って下さいね~

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします。

あめ、家でも今母がカウントダウンを鑑賞中です。
あめは曲を大音量で聞いております(笑)

うさぎざんと逢えたのも何かの縁だと思います。
また、関ジャニ∞が逢っての出会いです。
今年も、もっともっと一緒に関ジャニ∞を応援していければと思います><

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、お返事遅くなってごめんなさい;;
甘栗…☆!!いいね!食べたくなってきたぁ(>∀<*)(笑)
∞のみんな、映る度に違うコスプレしてて…テレビの前のエイターも楽しませてくれてようとしてるのかなって、すごく嬉しかったぁ(u u*)♪♪
∞レンジャーでのOne Love…!!あれはうさぎ的にも、もはや爆弾でした(爆)
あれほどまでにキュン死に萌え死に嬉し死にしそうになったことは今までなかった!(←死にすぎw
本当に最高に楽しんでましたぁv-10v-238

たしかにあの瞬間のたちょ…世界中の男の子、なんなら女の子も集めても、たちょの圧勝だったよね、きっと(>▽<*)bv-238(爆笑

素敵だなんて言ってもらえて光栄です。
私も、桃ちゃんに出逢えて本当によかった(u u*)…v-238
とても嬉しく思っているし、いつも桃ちゃんには元気をもらっています。
ありがとう…(^ ^*)
こんな私だけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

うん、たっちょんを溺愛で突っ走ります!←
桃ちゃんの博くん呼び、かわいいなぁ~♪
これから、博くんて呼ぶのもアリな方向でいきませんか?(笑)
でも、桃ちゃんが博貴って呼んでるのもうさぎは好きぃ~!

私も長いの大好き!なので、これからもたくさんおしゃべりしようね♪!!

未来さんへ☆

未来さん、さっそくご訪問いただいてありがとうございましたぁ(>▽<*)v-238

はい!2010年もお互い愛をたくさんたくさん語っちゃいましょう♪♪(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いします(^ ^*)☆


いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます!!

二彩さんへ☆

カウコンのたっちょんには、いまだに胸の高鳴りが治まりません!!(笑)
ホントに最高ですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

二彩さん、温かいお言葉を本当にありがとうございます(>_<*)
そう言っていただけてとても心強いです。
たっちょんの笑顔を励みに乗り切ろうと思います!
私も二彩さんにまたお会いできる日を今から心待ちにしています☆
たっちょんの好きなとこ古今東西…!!良いですね!!!!
ぜひやりましょう。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜
きっと終わらなくてあっという間に夜が明けちゃうかもしれませんね(●´艸`)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

そらさんへ☆

そらさん、お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
私もそらさんとお知り合いになれて、とても嬉しいです(*^ ^*)♪!!

温かいお言葉、ありがとうございます(>_<)!!
良いご報告ができるようにたっちょんに癒されつつ頑張りますo(≧▽≦)o

ぜひ!!たくさん遊びにいらしてください☆★
お待ちしてますv-238
私も、そらさんのブログにたくさんお邪魔させていただきますね♪♪

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん…温かいお言葉をいつもいつもありがとうございます(≧~≦)v-238
嬉しくてコメントを読んでいてウルッときちゃいました。。

素敵なブログだなんて言っていただけて、本当に光栄です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
どんぐりんさんのブログも、うさぎ大好きです!!
楽しくて、明るく前向きなどんぐりんさんの言葉に
いつもすごく元気をもらっています…ありがとうございます(u u*)
私もどんぐりんさんのような優しくて素敵なeighterさんに出逢うことが出来て、すごくHAPPYですv-238

こんなブログでよかったら、ぜひ!いつでも遊びにいらしてください(´▽`*)!!!
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいv-238

ペコさんへ☆

コチラこそお返事が大変遅くなってごめんなさい;;
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
カウコン、嵐と関ジャニ∞のコラボはホントにまさかの!!コラボでしたよねo(≧▽≦)o
もう大発狂でした!!!!

応援のお言葉、ありがとうございます(>_<)v-238
とても励みになります…!
たちょに癒されつつ肩張りすぎずに頑張ります(^ ^*)☆

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さん、こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさい;;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^*)!!

あめ、ちゃんさんのお母様、たちょらーさんということで機会があれば一度ぜひお話してみたいです(>∀<*)!!
ちなみに、うさぎ母は、∞だとマルちゃんファンなんですよぉ~('▽^*)v-238!!

あめ、ちゃんとこうして出逢えたご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。
ぜひ!一緒に今年も関ジャニ∞を応援していきましょうね(>_<*)!!
今年は、あめ、ちゃんさんと去年よりもっと仲良くなれたら嬉しいです(*^ ^*)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
