スポンサーサイト


祝☆絵文字復活!!(今度こそw)

最近ますます「大倉忠義」の文字を見ただけでドキドキハートするうさぎですけども(笑)


そんなワタクシ…
今日、帰りにオリ☆スタを買い忘れて帰ってきてしまったがーん

早くカウコンの記事見たいのにぃ~~泣
ワタシったらおバカさん…il||li _| ̄|○ il||l (爆

明日こそ買って帰りますo(`・ω・)o!


ではっ。

今日はレンジャの感想を書きまぷshoko



すばちゃん渋谷すばる

「ゆっくりいこうや」

すばちゃんのこの言葉にここ数日張り詰めていたうさぎの気持ちが少し緩んでふわっと軽くなりました。
ありがとう…にこ

う~ん、、でも後から見直してみたら、これってもしかして次のライブへの言葉だったりする絵文字名を入力してください(笑)どうなんでしょう!?
やっぱりしばらくないのかなぁ…。でも個人的には、よぉく考えたら夏以降とかの方が気持ちにもスケ的にも絶対余裕があると思うので…、そうしてほしいかも・・・です。。


亮ちゃん錦戸亮

亮ちゃん…びっくり
「今年こそ死に物狂いで」って…ナニをそんなに頑張るん01??
亮ちゃんはすでにすごぉぉ~くがんばってると思うんだけど…でも本人にしたら何か思うところがあるのかな。。
体だけは壊さない程度に頑張ってね><。。


マルちゃん丸山隆平

うさぎの妹、今年成人式や~~ハートP(笑)
てか、もう明後日やねびっくり!

…成人式かぁ~。もう4年も前なんだなぁ…(遠い目)←(爆

二十歳って、どんな気持ちだったかなぁ??
その年の誕生日も、成人式のときも
全然実感なかった気がする…。
小さいときは『二十歳』って、すんごくオトナなんだと思ってたけど、
いざ自分がなってみると「こんなモンかぁ」みたいな(笑)

マルちゃんは、成人式出られなかったんだね><


ヤス安田章大

ホント、ヤスのひらがな日記(笑)には、いつも癒されるわぁ(●´艸`)(笑)

…とりあえず新年明けて飲んだくれてたんやね(笑)
そして最後の一文、エイターにとってすんごくうれしい(≧w≦*)
今年も活躍を期待してるよっ♪


ヒナちゃん村上信五

ヒナちゃんの舞台、面白いんだろうなぁ…観に行きたいなぁ><

そして…
カウントダウン。
テレビの前にいたエイターにもありがとうって言ってくれてありがとう…。
なんだか救われた気持ちになったよ。
エイターみんなのことをいつもいつもかんがえてくれて本当にありがとうありがと♪


ヨコ横山裕

うさぎ、ヨコの文章めっちゃ好きです(笑)
(告白かっ。笑)

んで、だれがゲームを始めだすのかと思ったら…
斗真かいななんでやねんっ!!www

ちょっと…

ジャンケン勝っちゃったじゃん

今回に限っては超~ショック
最近まじポニョってきたぁ~とかおもってたからリアルにショック~~(笑)


そして最後に…

大好きな

大好きな

大好きな…


大好きな
たっちょん大倉忠義
(笑)

祝☆絵文字復活~~~ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

自画自賛上等だよっ、たっちょん。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

だってほんとに三日で終わるには勿体ない内容だったに決まってるもん!!

そして…

もう次のLIVEのこと触れてくれてるのが最高に嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。

どんどんカッコよくなっていく忠義に最高の精神状態で会えるようにするから。
ちゃんとLIVE楽しめるように。
たっちょんがんばってるからうさぎもがんばるっバレンタインh001



ここまで読んでくださってありがとうございます吹きだしハート

ランキング参加してます☆ ぽちっとご協力お願いします(‘ω’*)




コメント・拍手もらえると喜びます\(≧▽≦)さとと-花ピンク

はじめましての方も、お気軽にコメントください絵文字名を入力してください
お待ちしてます∞マーク

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわんつー

コメありがとうございましたi-179

あたしもすばるくんの言葉にはすごい励まされたり癒されたりする。感動して泣きそうになる時もあったり・・笑

あたしの今年の目標は「不眠不休」にしたので、だいたい亮ちゃんのと同じ気持ちなんだけど笑。
でも、死に物狂いで行こうとしてるのに、すばるくんの言葉で断念しようかとも思った桃ですi-282i-201

そしてたっちょん!
うさぎちゃんが喜んでるところがあたしは一番好き!
だって、表現から何まで、全て可愛いんだもんi-175
動物に例えると“真っ白いうさぎ”ねe-247

夏までいろいろ大変だろうけど、頑張り過ぎず、“良い”加減でお互い進んでいきましょっi-189

桃ちゃんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(> <)

すばちゃんの言葉は、時にすごく深いなぁって感心してしまうことがあります。。
それだけ一生懸命考えて生きてるってことだよね☆
尊敬します!

桃ちゃん、あんまり体無理しないでね(> <;)
頑張ることも大事な時ももちろんあると思うけど、睡眠はホントに一番大事だよ~!!(←経験談。笑)
ってエラそうにごめんなさいm(_ _*)m

そんな…一番好きだなんて……!
桃ちゃんにそんなん言われたら、うさぎ嬉しすぎて泣きながら踊っちゃうよぉ~o(^ ^*o)(o*^ ^)o(←落ち着けw)
アハハ♪”真っ白いうさぎ”かぁ~(´▽`*)むしろそう言ってくれる桃ちゃんが可愛い(> <*)といつも思ってるうさぎです♪フフフ(´▽`*)(←怪しくてごめんwww
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
