スポンサーサイト


最後の約束

嵐5人が共演のドラマ…


おもしろかったぁキラキラ

もちろん

翔ちゃんの

メガネ姿に


萌え~~~ねこ



翔ちゃん喋りだすと、うさぎの頭の中ではどぉ~しても
ぜ~ろ~♪
が流れる(´w`*)(笑)
だってしゃべり口調がキャスター櫻井なんだもんっ♪ヒヒッ

あんな素敵な保険の営業のおにーさんが営業に来たらなぁ~

そりゃ契約しちゃうでしょさとと-花ピンク

(あっ、浮気じゃないから!!うさぎの中で忠義は「絶対」だから好き
…大丈夫ですグー

松潤カッコよかったぁ~~にこキラキラY


キャラは、なんだかいつもの5人そのまま♪なカンジで、微笑ましかった(●´艸`)


んで、

5人はおんなじ高校通ってた…






っていう設定キラキラY (マルちゃん@堂本兄弟 風にw)


にイチバン萌えたぁ~~~~(´д`*) (ソコかよっなんでやねんっ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あたしも見たよっi-77
ホントにかっこよすぎ・・・i-237
同じ学校に通ってたっていう設定は本当に良い!!笑
そんな高校あったら、毎年倍率がハンパないと思うけどi-88

そうですよね。
うさぎちゃんなら、翔くんと保険の契約しても、結婚の約束はしないだろうしねi-234
あー、でも、目の前で翔くんとたっちょんが同時に「結婚してください」って来たらi-203
もちろんたっちょんですよねi-236??

面白かったですよね~~(≧∀≦)!!

どんぐりんもメガネ&スーツ姿の翔くんに萌え萌えです(●´∀`●)♪

す~ぐ保険はいっちゃいそうです(笑)。←現在、完全に浮気中

展開もひきつける内容ですし、なによりラストは衝撃的でしたよね!面白い作品だったと思います(^_^)。←お前は評論家か!w

いつかエイトも7人でドラマして欲しいですよね~(^▽^)♪♪♪

はじめまして、saraと言います!!

私も∞大好きです♪
仲良くしていただけませんか!?

♪♪

初コメです☆(密かな読者ww)
やっとついさっき、録画した最後の約束見たよ!!
最初、全然話が見えてこなくて若干いらいらしてたんだけど(短気)最後は感動系とは!
みんなそれぞれ見せ場あったけどさ、相葉くんはなくなかった??www
それだけが心残りだったけど、みんな割とまんまなキャラで面白かったね☆☆

ではでは、嵐の話に食いつくもとこでした(笑)

p,s,明日の関パニ予約しました(・∀・)

桃ちゃんへ☆

やっぱりアノ設定には萌え~♪だよね!!(笑)
たしかに!!そんな高校、受験者数の倍率マジやばそう~~~♪www
500倍とかかな(笑)

うっ…!
そんな…目の前で翔くんとたっちょんが同時にプロポーズなんて…(//△//)!!
旦那は普通一人だから、当然どちらかを断らなきゃいけないワケで……
あぁ、神様って何て残酷なのっ!?!?
(←一人妄想の世界に入り込んでしまった残念なうさぎ)
一瞬でも迷ってしまったうさぎをたっちょん許して~;;(笑)

…って、妄想がトマラナイよ~(笑)
たっちょんとの新婚生活とか鼻血ブーです(´w`*)♪

どんぐりんさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

どんぐりんさん!!!!

一緒に浮気しましょうv-238!!(核爆)


(←どんな誘いだ~www
あんな保険営業マンが来たら、人生まで預けてしまいますよね!!←←

ラストはホントに衝撃的でした!まんまと騙された感満載です(笑)
エイトも…8周年記念でドラマ化(もしくは映画化でも可!!w)しないですかね~o(≧▽≦)o

saraさんへ☆

saraさん、ご訪問&コメントありがとうございましたv-238!!

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね~(*^ ^*)
よろしくおねがいします☆

もとこへ☆

密かな読者様www
初コメありがとうございますっv-238!!
めっちゃ嬉しいです(´▽`*)ウヒヒ♪

たしかに!最初の方は全然話が見えなかったよね~www「ナンなの!?どーなるのん!?!?」みたいな!
相葉ちゃんwwwww見せ場なし乙wwwww
きっとアレだよ、ホラ、トイレに閉じこめられてたってのが彼の最大の見せ場だったんだよ(真顔)

またぜひ食いついちゃってくださぁ~いv-238
今度はぜひエイトの話しにも(はぁと ←うっとぉしいw
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
