スポンサーサイト


「エロかわいい」の極みだと思う

オリ☆スタ、やっとGETっっっグー


。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜

いやぁ~~~~メロメロ
きゃぁ~~~~ねこ




たっちょんの…

お・ハ・ダ・カぁ~~~~~~(ღノωノ)






これが噂の……………………ムフフ

やっと見ることができたっねこ絵文字名を入力してください(嬉しさの余り咽び泣き)

あー本屋で軽く死にそうになったわい。


家に帰って、
うさぎ母に「いかに大倉忠義の上裸姿が素敵か」を伝えるべく、
そのショットを見せながら、

ねー、超―かっこいいんだけど!!
かっこいいでしょ!?
あぁー、もうカッコいいにょほぉぉぉ~~~(~〃△〃)~~~~

と熱弁(←どこがやw)してたら、
興奮しすぎて
ナンと…

うさぎ、汗だくに!!!!(滝汗


「なんか汗ぽたぽた出てきたぁ~泣」(うさぎ)

「やぁだ~~、やらしいねー。なに、そんなに興奮してるの;;」

と、母親にかなり本気で引かれました。(爆)

トホホ…(笑)


いやぁ~、しかし思ってた以上に…ムフ
こりゃ堪りませんなぁ!  (←オッサンかよ


皆さん!!
これこそまさに…








エロかわいいの極み だと思いませんか??
(私は大真面目です)



でもやっぱり思うのは…細っっっ。(涙)

大倉よ…もうちょっとポニョ倉に戻ってくれないかo(> <*)o!


そんな中、うさぎ大好きパーツのなんかは相変わらず良いカンジに“かぶりつきたい欲”がそそられるかと思うんですが、
How about you~、たちょら~のみなサマハートP??

(あ~、私ホントにドンドン気持ち悪いヒトになってくぅ~手書き風シリーズ矢印下
←元からだろ



そのあとも、母親と一緒にオリ☆スタとか読んでいたのですが、

「やっぱり綺麗だわ~」(from うさぎ母 to 松潤)
「いやぁ~ん、やっぱりどれもかっこいいー」(from うさぎ to 忠義)

という、お互いに好き勝手萌えているために、どこまでいっても全く交わらない、
まるで「ねじれの位置」にある直線同士
のような会話を繰り広げていた、

そんなうさぎ家のお茶の間でしたバレンタイン

(どんなまとめ方や!w)


あっ…!
ちゃんとガイド&ジョンもお持ち帰りしましたぜっ吹きだしハートウシシ

どちらもカウコン取り上げてたしね☆

どっちか忘れたけど(いや、今見直せばえーんやけどw)、
どっちかにも裸の色男いましたよね(´д`*)




うあー、気づいたらむっちゃ長くなってしもうた…

大倉がちょっと上だけ脱いだくらいでこんな語ってるんだから、
もしもan●nとかでフルヌードする日が来ちゃったりなんかした日には、
私はいったいどれだけ長い記事を書くんだろう…(爆笑

いや、その前に…
そんなことがあった日にゃぁ、私ゃ、本屋から生きて帰れんかもしれん。


ではでは…どろんっ



ランキング参加してます♪ たちょころんっ♪とご協力お願いします





いつもコメント・拍手、ありがとうございますh001
とっても励みになっておりますclover

はじめましての方も、大歓迎ですさとと-花ピンク
ぜひコメントお待ちしておりますくり抜きハート4
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

裸の話題にがっつり食い付いた変態です☆
私も忠義の腕は天下一品だと思いますよ!二の腕辺りとか特に美味しそうですもん( ̄▽+ ̄)

でもan○nのフルヌードはして欲しくない派だったりします。
表紙を飾らせてもらえるなら
仕草とか表情でセクシーに見えるように撮っていただきたいなーと(_ _〃)σ
忠義はどストレートなエロさより
そういうふわっとした色っぽさを持つ生き物だと思うし
そっち路線を目指して欲しいですー。
ドラムの時とかの激しいエロさも大好きですけど(はぁと)

というか、フルヌードなんて殺傷能力高すぎて直視出来る自信ないです!!
買って見なかったらどうしましょう(つД`)←悩み過ぎ

・・・はっ!人様のコメント欄で語り過ぎました
申し訳なさ過ぎる~orz
でも私こんな人なので軌道修正難しいです┐(´~`;)┌←反省しろ

アレは萌えるよ~(笑)。

ギャー!!
an●n!!!とかマジでヤバイ!!!
想像しただけで…鼻血ブーや!(笑)。

本当にドラム腕は最高ッス(≧∀≦)!!!どんぐりんも、あの小さなショットでどれだけ萌え萌えした事か~(●´∀`●)。分かる分かるっ!!

「ねじれの位置」とかメチャメチャ笑いました(笑)。どうしてもそうなるよね(^_^;)。どんぐりん母もエイターやけど、亮ちゃんファンなんで、toneのDVD中とか、ねじれます(笑)。

興奮して長々とコメントしちゃった(^_^;)。
また来ます~♪♪♪

saraも、裸のたっちょんにやられました^^
もう少しポニョでもいいかなーなんて!!

sara、学校で裸の話するとかなり引かれちゃいます……(笑
やっぱり中2の皆さんには早いんでしょうかね!?

あっ、リンクしてもいいですか!?

キョウさんへ☆

変態大歓迎ですよ~☆私も大変態なので(^▽^)!!(←オイ

ですよね!!忠義の腕万歳・゜・(PД`q。)・゜・
二の腕…!!私も大っ好物ですwwww

そしてan○nですが…
実は私もフルヌードに対しては色々思うところあって…して欲しくない派なんです~;;
キョウさんのおっしゃってることに、めちゃめちゃ共感です!というか、私もほとんど同じことを思ってました!!だからすごく嬉しいです(>_<)v-238
なんていうか…忠義は作為的にエロく魅せなくても、ナチュラルにふわっとしたエロさを持ってますよね。
だって、生きてるだけで色っぽいんですもの(´Д`*)ハァハァ ←末期
でもでも、私もドラムの激しいエロス大好きです(´Д`*)ハァハァ

ホンマですよ!!忠義のフルヌードなんて本屋で常にレーザービーム広範囲に放ってるくらいの殺傷能力ありありですよ!!
買ったは良いけど、観るのに何日かかることか…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってな状況になりかねないかと…

申し訳ないなんてトンでもない!!
キョウさん、ぜひまたうさぎと熱く忠義について語り合いましょうねv-238!!

どんぐりんさんへ☆

ホント想像だけで貧血になりそうですよね!!(笑)

ド・ラ・ム・腕ぇーーーーd(゚∀゚d)v-238↑↑↑(壊)
どうして大倉はあんなに腕が美味しそうなんでしょう!?!?
一度で良いから触れてみたいです…ハァハァ (←落ち着けwww

どんぐりんさんのお母様、亮ちゃんファンなんですね(^ ^*)!
アハハ!!tornは忠義担と亮担揃って鑑賞したら…めっちゃねじれますね(笑)
まず、お互い観てるところがずっと違ってるっていうwww

長々コメント、大歓迎です!!!!
いつも楽しくお話できて、うさぎとっても嬉しいですo(≧▽≦)o

saraさんへ☆

saraさんもやられましたかぁー(ノ∀`)ンフフ♪
私もむしろ忠義はポニョ推進派なので(笑)、欲を言えばもうちっとね…w

ありゃ、引かれちゃいますか(○´艸`)
中2だと、まだ学校のお友達には刺激的なのかな??(←コラw
そんな時は、ぜひうさぎとまたこうやってお話しましょv-238

リンク、ありがとうございました(^ ^*)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
