スポンサーサイト


およよ…

なんだかちょっぴり心も体もおつかれ気味のようです…。

あんまり「疲れた」って(自分が)言うのが好きじゃなくて、
本当は言いたくないんだけど、つい言っちゃうときがあってそれでまた自分で嫌になる…あせあせ


あぁ~、なんだか苦しい…うさぎ

でもたっちょんもがんばってるのに、私も弱音言ってられないか!(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは

こんにちは!
遊びにきちゃいました^^

ありますよ めちゃくちゃ疲れて
ノックダウンしそうになってる時って(‥;)

私は そんな時って すべてエイトにたよってしまうんですけど^^
うさぎさん がんばって★
また 遊びにきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

大丈夫ですか??

そんな時も、ありますよ…i-201
苦しい時は吐き出して、気持ちをリセットするのも
いいんじゃないかな…i-228

偉そうに、ごめんなさいね…。

でも無理なさらないように、お体大切にしてくださいね☆

無理せずに…。

いいんです!!
無理しない(^-^)。
心が疲れた時は体も疲れるから。

疲れたの内容にもよるけど…
どんぐりんは、逆に疲れたって言葉を
楽しいって置き換えることをたま~にします(笑)。

「あ~今日の仕事はマジ疲れた…」を

「あ~!今日の仕事はマジ超楽しかった~!」に変える。

心にもないことだけど、
言葉を声にだしてみると、
なぜか妙に笑えて元気になることがあるの。

どんぐりんの職場で今どんぐりんが流行らせてるんだ(笑)。
みんな案外楽しそうに使ってる(^-^)。
良かったら!うさぎさんも是非♪

もし…
そんな気分じゃなかったら…

泣くのもいいよ(^-^)。
シンプルだけど、スッキリするよ。
これ見たら確実に泣く…!!って映画を見たりね♪

すばるくん語を使うなら、

「適当」

いい言葉だと思う。
適度にね♪
無理しない♪
時には頑張りすぎてる自分をゆる~くするのも
いいもんですよe-287

長くなっちゃって、
ごめんなさいねe-330

もう少し心がリセットできたら、
翔くんの話でも…i-175
ananの翔くんが激ヤバだよ♪
また一緒に語りましょ(●^o^●)♪
もちろん!たっちょん話もね~♪

再びコメントさせて頂きます~☆

うさぎさんのお気持ち、よく分かります。。。
私も今、ちょっとキツイ状況です(単なるテスト勉強ですけど・笑)
負になる言葉はあんまり使いたくないって気持ちがあって
一人で抱え込んじゃうタイプです。

でも本当は弱音は吐いても良いんじゃないのかなって思います。
私が言っても説得力ないですけど(笑)自分で抱え込んで消化出来ないままより
たまには「疲れたー!」って
言葉にして発散した方が気持ちが楽になるんじゃないでしょうか。
口に出したくないならブログでどんどん叫んじゃって下さいな☆
ここはうさぎさんの場所だもの~(^Д^~)

ぐだぐだとなんか下手くそでごめんなさいm(__)m
お互い少しずつでも歩いて行きましょう(´▽`)♪

こんばんは☆

ちょっと疲れちゃいましたか・・
そういう時は ゆっくり休むのが一番ですよ
あっ でも今そんなこと言ってられないくらい忙しいかな?

がんばれないときはがんばらなくていいんだと思います。
がんばれるときにがんばればいいんだから。

うさぎさんの心が早く晴れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね^^

あめもいつも隆平君も関ジャニ∞も
頑張ってるから頑張らなきゃ!
って元気を貰っています!

うさぎさん、こんばんワンツー!!

大丈夫ですか??疲れちゃう時ってありますよね(><)
人間だから気持ちに波は誰しもありますよ。

私はネガティブに考えた後は、ポジティブな時に、
3ついい事を考える様にしています。
そうすると3-1=2で、ポジティブに沢山考えた!!
って自分に都合よく考える様にしています。

時には自分に都合よく考えることもOKですよ。
うさぎさんが元気になりますように☆

うさぎちゃん、こんばんわんくー!

疲れた時はあんまりムリしないでね。
私は意地っぱりなので、心が疲れてたのに
かなりムリしてまいっちゃった事があります。

ただ何となく嫌になっちゃっう時もあるだろし
原因があって落ち込む時もあるけれど、
休んだって、遠回りしたって、壁を乗り越えたって、
時には逃げても全部正解です。
時間しか解決してくれない事も多いもんね。

疲れたって言っちゃった時は
疲れてるんだもん仕方ないかぁ!ってね。

な~んて偉そうに言っちゃったけど
私もまだまだなんだけどね(笑)

ゆっくり休んでねi-260

ゆんぼさんへ☆

ゆんぼさん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございました><!!
とても嬉しかったです。。
しかも素敵なコメントをいただいたのに、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません↓↓

私も…エイトの歌声、テレビでエイトたちが元気に頑張ってる姿、そしてこうして元気づけてくださるエイターのお友達の方々に励まされ、頑張ることができます!
これからもノックダウンしそうになるとき、きっとあると思うんですけど、エイトにたよりつつ(笑)進んでいこうと思います^^

ぜひ、また遊びにいらしてください!!
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

鍵コメ Mちゃんへ☆

Mちゃん、いつも温かい言葉をくれて…本当にありがとう(>_<*)。。

Mちゃんがくれた言葉でフッと肩の力を抜くことができました。
どうやら私はすぐ自分を追い詰めるというか、思い詰めちゃうところがあるみたいで、
良くないなって実感しました;;
時には楽観的に進むのも大切だよね(^ ^*)

Mちゃんをはじめとしてこうやって励ましてくれるお友達がいるから、うさぎはまた頑張れます♪ありがとうv-238

そらさんへ☆

そらさん、温かいお言葉を本当にありがとうございました。。
とっても嬉しかったです…。。
それなのにお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(≧_≦;)

苦しい時は吐き出して、気持ちをリセットする…すごく大切なことですね。。
文字にしてみたり、誰かに聞いてもらうだけで、すごく気持ちが楽になるなぁって思いました。
これからも気持ちのリセットを大切に前に進んでいこうと思います!

心配してくださって、ありがとうございました(>_<*)!!

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん(>_<*)
温かいお言葉を本当にありがとうございました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
!!!
素敵なコメントを頂いたのにも関わらず、お返事がとても遅くなってしまって申し訳ないです…↓↓

「疲れた」って言葉を「楽しい」に置き換えてみる…
思いっきり泣いてスッキリする…

どんぐりんさんのお言葉、一つ一つがとても胸に響きました…・゜・(PД`q。)・゜・
これからも心が疲れてしまったとき、実践しようと思います!

「適度に」自分をゆる~くしながら前に向かって進んで行きます☆
ありがとうございます…v-238

これからもたくさん、たっちょん&翔きゅん&健人くんのお話しましょう♪♪
よろしくお願いします(*^-^*)

キョウさんへ☆

キョウさん、温かいお言葉を本当にありがとうございました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
素敵なコメントを頂いたのにも関わらずお返事が遅くなってしまってごめんなさい↓↓

テストお疲れさまでした><;
いやぁ~単なるテスト勉強でも辛い時は辛いですよ!!(笑)
私も学部生の頃は、テスト・レポートが2ケタ単位の数でまとめて来られた時があってさすがに参りそうでしたもん(笑)

そんな風に言っていただけて…とっても嬉しいです(´;ω;`)
なんだかすごく気が楽になりました…v-22
辛いときは、ホント言葉にするだけでも、楽になるなぁと実感しました。。
言わないで我慢して溜め込むほうが良くないですねf^ ^;

こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪

二彩さんへ☆

二彩さん、優しいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

二彩さんの言葉やブログの記事のそのほんわかした優しさ溢れる雰囲気に
いつもいつも癒しを貰っています…(゜-Å)v-238

いそがしい日々が続きますが…がんばりすぎず適度にがんばって前に進んでいこうと思います!!
たっちょんの笑顔を胸に抱いて…←ww

鍵コメsさんへ☆

教えてくださってありがとうございました(^ ^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-238
たくさん遊びに行きますね♪♪

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さん、心配してくださってありがとうございます(゜-Å)v-238
とっても嬉しかったです(>_<*)!!

やっぱり関ジャニ∞が頑張ってる姿に元気もらいますよね^^
私もたちょの笑顔に癒されながら…頑張ります☆

また遊びにいらしてくださいね(*^ ^*)♪♪

はるさんへ☆

はるさん、温かいお言葉をかけてくださってありがとうございました><v-238!!

はるさん、すごいです!!
素敵な考え方ですヾ(≧∇≦*)〃 
私もネガティブな気分になっちゃった時は、今度からそんな風に考えて気持ちを上にあげていこうと思います!!
素敵な励ましのコメント、嬉しかったです♡→ܫ←♡

みつきさんへ☆

みつきさん、温かいお言葉をかけてくださってありがとうございました…(>_<*)v-238

そうですよね…(u u*)
私もすぐムリしちゃって思い詰めちゃったりする質なので…みつきさんのお言葉で、肩の力が抜けてすごく気が楽になりました。。

また前を向いてがんばっていきますo(≧▽≦)o♪♪♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
