スポンサーサイト


♪東京の空には 星がないんだってね 君からの手紙には そう書いてあったけど♪

こんばんわんくー[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†キラキラ


どんだけ季節はずれ!?な歌で登場のうさぎですけどもうさぎ のぞき
(@テゴマス 七夕祭り)(笑)


みなさま、
下の記事に、たくさんの温かいお言葉をくださって、

ありがとうございました好き

この一週間、
休みの日には思いっっきり
気分転換をしたり休んだりしていました。

頂いたコメントの一つ一つを、大切に読ませていただき

お友達の皆さんからの優しいお言葉に、
思わず涙が零れました…。。

何度も何度も読み返して、
たくさんたくさん勇気と元気を貰いました。

と同時に、張りつめていた気持ちがほぐれ肩の力がフッと抜けました…絵文字名を入力してください

とても励みになりました…h001
そしてすごく心強く思いました。


こうやって
”元気”をチャージできたのも、みなさんのおかげです。


こんなにも温かい方々に巡り逢えて、私はなんて幸せ者なんだろうと改めて思いました…キラキラY


本当にありがとうございますねこキラキラ

って、こんな稚拙な表現でしか感謝の気持ちを表せない自分が情けない~泣手書き風シリーズ矢印下

就職活動が終わるまで、不安もやっぱりあったりするけど
マイペースを貫き通して、前に進んでいこうと思いますo(・ω・´)o

“マイペース”って大切だなぁ~って、事あるごとによく思います。
何事も自分のペースでいった方が、上手くいくよね、やっぱり(笑)。


続きは、タイトルにも関係するお話を…♪



うさぎ…

2月に2回東京に行きますうさぎくり抜きハート4

って言っても、観光ではなく就職活動で(笑)!

まず1回目は、
来週2月1日、2日の一泊二日です★

(わぉ、もうすぐや。笑)


そいでもって
一つ、ものすごく大きな心配が…


うさぎ、尋常じゃないくらい方向音痴!(爆)


あと、お恥ずかしながらこの歳であまり旅に慣れていないので…(汗
飛行機に一人で乗ったのなんて去年の春が初めてでしたww
今回やっと2回目!w


今日、東京の交通機関の路線図を眺めてたんだけど…
いやぁ~、めっちゃ複雑やね!www
これに比べたら、札幌の路線図のまぁ単純なこと…(爆笑


東京には家族旅行とかで何度か行ったことあるし、実は一年半くらい住んでたこともあるんだけど…
住んでたのは4歳の時だし、旅行で行ったのも小学生の時だったから、
都内の交通網とか全然知らない!(爆笑)

あと、高校生の時とかにも何回か行ったけど…完全にディズニーリゾートだけが目的だったので、
東京に行ったっていうより、千葉(ていうか舞浜w)に行ったってカンジで(笑)

さて…
ちゃ~んと説明会の会場に辿り着けるかしらん


にしても、

東京に行くってだけで、こんなにも気分がウキウキしてるのはなぜアップロードファイル!?

そ・れ・は…

もしかしたらたっちょんに逢えるかもぉ~ねこ

ってアホな妄想しとるからです(爆笑)

でも実際さぁ~
いつもより(=北国にいるより)は

たちょの吸ってる空気と同じ空気を、より高濃度で吸えますよね(´Д`*)ハァハァ

あぁ~、東京楽しみやぁ~(*ノ∇)ゝ

目的はもちろん100%遊びってわけじゃないけど、ちょうど何だかものすごく飛行機乗りたいな~とか旅行行きたいなぁ~とか思ってたので、せっかくだし少し気分転換というかリフレッシュも兼ねてこようかと思います。


空き時間あったら、
某所のデビューもしてきちゃおうかなってニヤニヤ



では、ここまで読んでいただいてありがとうございますm(_ _*)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

i-239うさぎちゃん、おかえりなさいi-260
生活環境が変わる前は誰だって不安になるよね。
みんなそうですよ~。
私もマイペースで前に進もうってうさぎちゃんの記事を
読んで思いました。マイペース、マイペースi-239

実は私も来週東京・・・いや舞浜へ行きます!
ねずみの国なんですけど(笑)
そうか!メンバーと同じ空気をより高濃度で吸えてしまう(笑)
ワタクシとした事が、すっかりねずみさんで頭がいっぱいになってて考えつきませんでしたi-235

どうしよう、メンバーの誰かが夢の国に遊びに来たら(←来る訳ない)どうしよう、章ちゃんがマリーちゃんの耳とかつけて現れたら(似合いすぎる!)・・・妄想が・・・。

ではでは、気をつけて東京行ってきて下さいね!
某所デビューも出来るといいね☆

気分転換できて良かったですねi-236i-189
ストイックに自分を追い詰めて努力することも良いことだと思うけど、立ち止まりながらも長い時間かけて歩いていくことも良い事だとあたしは思うよ。
(意味わからなかったらごめんね;)
あたしでよかったらいつでも相談にのるからねi-228

東京に行くんですかi-203
同じ空の下とはいえ、東京の方がより近くなるもんね!
就職活動という大事なことがメインだけど、リフレッシュすることも忘れず、楽しんできてねi-175

ホントに今日は文がいつも以上にハチャメチャでごめんなさい(´・ω・`)

では、東京気をつけていってらっしゃいi-189

みつきさんへ☆

みつきさん、ただいまデス\(≧▽≦)♪♪
夢の国への旅行…羨ましいですv-238!!
章大がマリーちゃんの耳・・・(゜Д゜*)v-237v-237
それは…重大犯罪級にヤヴァイですね!!可愛すぎるに決まってるぅ!!
マジで似合いすぎます(笑)

某所デビュー♪してきましたぁあっv(^O^)v
東京旅行紀(←今回のはちょっと違うのにw)も、アップしようと思いますので良ければ読みに来てください(^ω^*)

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、ありがとう(≧Д≦*)v-238!!
そうだよね…あんまりストイックに自分を追いつめても気が参っちゃうこともあるもんね☆
気分転換はホンマに大事やぁ(>▽<*)!!

東京行きは、とってもリフレッシュになりました…(u u*)♪♪

全然ハチャメチャじゃないよv-238
桃ちゃんからのコメント、いつでも大歓迎です♪
だって嬉しいんだもん☆(笑)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
