

ナウイあなたを…

はいっ(゜- ゜*)ノ!はいっ!(立候補

お婿にもらいたいです。もらいます。

むしろお嫁に貰ってくださいくり抜きハート1


えっ!?トゥゲャザーできねーかって??


いや、全然するし!!

(←興奮のあまり、誤った日本語に


むしろさせてくださいお願いしますっ絵文字名を入力してください
(@ドMモード)

”ナウイおいら” な貴方と


いくらでもマブな服一緒に着るからぁぁぁぁ~~~~!!!


たっちょぉぉぉぉ~~~~~んきゃーハート汗


本当にたっちょんは、何回私を死なせれば気が済むんdeathかーーーーーくり抜きハート1(爆)



既に今日だけで5~6回は死んでたのにぃ!!

(12:00upの『愛』について考えてみたオヤジギャグ言っちゃう可愛いおーくらくん

15:00upのヤスにプンプカプンなやっぱり可愛いおーくらくんと、PUZZLE魂のDVDのおーくらくんのせいで)


だけど、コレ(21:00upの)は、


今回の連載の中で


イチバンやばいよねハート目エヘヘ



群を抜いてるって;;!!


vol.8からの感想を、まだブログに書いてなかったから、
順々に記事にしていこう、とか、
DVD届いたから、その感想も書こう~

とか思ってたけど、
今ふと、webに繋いだら、あまりに発狂してしまいそうな文章で

思わず最新のから書いちゃったよ(笑)



そうか~たっちょんも今日、ヤスとおんなじくらい私服がハデなのか~。
確かに珍しいよね~。


はぁ~(´д`*)
そのマブイ車の中に同席したいぜ絵文字名を入力してください


怒られたのに、今日も忙しい中、3回も更新してくれてありがとう、
クランベリーハート




はじめましてのコメント、大歓迎ですエイトくん

ランキング参加してみました。
お帰りの際に、ポチっとご協力お願いします↓

コメントの投稿

Secret

うさぎさん、ブログ開設おめでとうございます!
これからはブロともとして仲良くしてくださいね~。

今日のたっちょん…たちょらーを本気で萌え死にさせる気でしょうか?(笑)
この調子では3カ月持ちませんよ、体が!

うさぎさん、これからたっちょん愛をたくさん綴ってくださいね♡楽しみにしてます。
ではまた遊びに来まーす☆

なずなさんへ☆

なずなさん、早速遊びに来てくれてありがとうございますヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+!!
感激です〈>△<*)v-238!!すごく嬉しいですっ!!
こちらこそ、これからも仲良くしてください(*^ ^*)!

今日の更新もモロモロ大変でしたね…(´▽`*);;;
もう本当体が持ちませんっ。
そして連載だけでこの状況なのに、ROMESも始まったら……無理です(笑)
ドキドキバクバクキュンキュンしすぎて、心臓がぐるんぐるんひっくり返りますよ、きっと!!

はいっ、たっちょんへの限りない愛をたっぷり綴っていきたいと思います♥
ぜひまた遊びにきてくださいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
