スポンサーサイト


実は…

一週間くらい前から、Myパソコンの調子が悪いのでぃす…(≧д≦)

ここ最近は、親のPC借りて記事更新してました。
今も、妹のを借りてポチポチしてます(←迷惑ww
ありがとう、妹よ…。

これから直しに出してこようかと…


あぁ~、PC使えないってこんなにも不便なのかー

ヲタクにとっては酸素のないところで呼吸しろ!って言われてるようなモンですよ(大袈裟)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎさん、こんばんは☆
PCの調子、悪くなっちゃったんですね
確かにPCがないと、かなりキツイですよね
情報も入手できないし、浦島太郎状態になっちゃいますしね
マイPCが早く直るといいですね

そらさんへ☆

PCなしはホントにキツイです><
どうやらそんなに修理代もかからず(笑)あと一週間くらいで戻ってきそうです(^▽^;)b♪
もう二度と壊れないでくれ~とPCに言っておこうと思います(笑)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
