スポンサーサイト


びょーきw

こんばんわんくー♪

携帯から更新うさぎです

昨日の深夜に無事東京から帰ってきましたぁ
飛行機最終便で帰ってきたので、家着いたら日付越えてましたww

今回の東京遠征(笑)は、100%浮かれられた訳ではないけど、
気分転換にもなったし、あらためて自分の気持ちも固まってきたので行ってよかったと思ってます。



んで、今日は
私の学科の4年生の子たちの卒業研究の発表でした。

自分たちの卒研発表の日から
もう一年も経ったのかぁと思うと時の流れの速さを感じます

そいで
夜は学科全体の懇親会で・・・
(しかも学部の建物内でw)


実はいま、チョー酔ってます

ひさしぶりに
たくさん飲んでしまいました


楽しかったぁ


懇親会のあと、

ウチの研究室の学生だけでもさらに打ち上げ(研究室でw)


今日、白のニットの服着てたのに、酔って赤ワインこぼしちゃって…

そこにあった70%エタノール(実験用のw)をティッシュに染み込ませて拭いたら、綺麗に取れましたwww


それでね、

なんかね、


その場の会話に入りつつも、

頭の中では、


「たっちょん今何してるかなぁ

とか

「たっちょんに逢いたいなぁ


って考えちゃってた私は完全なるビョーキでしょうかwwwww


なんか酔うとさらにダメみたい



たっちょん、大好きだぜよ~~~O(≧∇≦)o

←(爆)



ハァハァ(*´▽`)




なんだか支離滅裂ですみません



今は、布団の中です

さっき暖かいお吸い物を飲みました

たっちょん・・・


どう?こんなプチ情報(笑)

←(殴)


なんか飲み会の次の日って、無性にお味噌汁飲みたくなりますよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして♪

コメントありがとうございました♪(*´∀`)

こんな偶然ってあるんですね!私も本当に嬉しいです~!><

たっちょんへの愛溢れてますね~♪んふふ♪
私は昨日ジャニショに行ったのでたくさん連れて帰ってきちゃいました(笑)
∞に関してまだ本当に新米なので、よろしくお願いします♪(^^)

私なんかでよければぜひ仲良くしてください!
これからも訪問させていただきます☆

玲奈さんへ☆

玲奈さん、さっそくご訪問いただきありがとうございましたo(´▽`*)o♪♪

すごい偶然で、私もビックリしました!!
そしてめちゃめちゃ嬉しいです(>_<*)
これからどうぞよろしくお願いします☆★
仲良くしてくださいv-238

むふふ♪たっちょん愛叫んじゃいました(*ノωノ)♪♪
こんなきもいブログ(笑)ですが、また遊びに来てくださいv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
