スポンサーサイト


もはや座敷童に見えてきた(笑)

ワタシのPCは、日曜日にヤ○ダ電機に、修理の見積もりに出したまま未だ帰ってきておりません(涙)。
今、就活とかでも頻繁にメールとかインターネットを使うことが要されるので、ヒジョーに不便極まりないですが、どうにかするしかありません!(笑)
ヲタ活動にも大変支障を来しております

コメントのお返事が遅くなってしまっているし、お友達のところにもなかなか遊びに行けてなくて…
ごめんなさい

もはやこのブログを通してみなさんと交流することが生活の一部になっているのに、
なかなか時間を割けなくて、今はそれがとってもストレスですが…今はしょうがないですよね…頑張ります。。


さてさて
録画しておいた、今週のジャニ勉@BSフジを観ました~
ゲストは、西川先生。

続きに、うさぎの感想を…☆
観ながら書いてるわけじゃないので、曖昧なところもありますし、言葉などはニュアンスで書いてしまっていますが…ご了承ください(笑)
しかも無駄に長いです(爆)



たっちょん…!!
髪型が今週から新しくなったね(o^~^o)♪♪
っていっても最新のじゃなくて、まだカウコン仕様のだよね、コレは(・ω・*)??

だがしかし、そのあまりの可愛さは興奮するに十分足るものでございました。
(←興奮しすぎて日本語ヘンw)


たっちょんは、番組冒頭から相も変わらず置きものっぷりを発揮していましたが、

私は、いつもジャニ勉を観ている時、喋ってるメンバーより、
つい置きものを目で追ってしまいます。

たちょらーのみんなもそうだよね(*・▽・*)??(笑)


で、そんなホテル君を画面で追っかけてるうちに、ふと思った…


一言も声を発さず、しかしヨコや西川センセーの会話には、何気にちゃんと反応して、微笑んだりしているその様・・・

後列右端から、菩薩にも似た優しい笑みであたかも、番組進行を見守っているかのような様子…



それはまるで・・・

世にも可愛らしい座敷童!!

そうです。
なんだか途中から、たちょは置きものではなく、うさぎの目には座敷童のように見えてきたのでした。(爆笑


もしも自分のお家のソファーに、あんな風に物静かに“たちょざしきわらし“が座っていたら…
なんだか幸せがおとずれそうですよね(笑)


…っていうか、たちょが自宅のソファーにいる時点で、死ぬほど幸せか!!

まぁ、身長180㎝の座敷童なんていないと思いますけど(笑)
まったくアノ子は、あんなに背ぇ高いのにあぁやって座っているとなんで…ちょこん♪として見えるんでしょう!?!?

あ~かわいい



それにしても、今週のジャニ勉、
西川先生と∞の掛け合いに個人的には爆笑でした。


・「結婚するなら年収4000万以上」→「健康であればいい…」
という西川先生の結婚観の変化に、

老いたわ!老いたわ、センセー!!

と爆笑しながらヒナちゃんwww

・ジャニ勉で説教されるウッズ。本人は知る由もない。
 ヨコの「ナンデヤネン」にお腹よじれるほど爆笑しました。

・「当てへんかったらしばくぞ!!
…現代版ジャイアン(笑)

・「上手やろ?
  「えっ ジョーズ??

そこ拾うんだwww



そ・し・て、


っちゅうか、ホンマにヘタクソやなぁ~

ってS顔気味大倉さん

そう!その顔~~~~(´▽`*)
うさぎ、たちょの℃Sなお顔が…大好きです

いいな~、いいな~~、ヨコ&ヒナ!!
わたしも、「ヘタクソやなぁ~」って怒られたいぃぃ~~~!!!
(ぉぃ、なんか方向性変わってきてるぞ~www)


んで、
うさぎ的にすごくツボだったのが、

番組最後の方で、
ヨコと雛ちゃんのあまりにヒドイ絵(笑)を見て、

「普段俺らどんな風に見えてんねん!!
 ぐっちゃぐちゃやろ!??」


っていう亮ちゃんのナイス突っ込み!!www

ホンマやわ!!wwww
(でも、雛ちゃんの絵はそこまでヒドくなかった…よね?笑)



極めつけは、
最後の最後の、

「なんか当ててしもうたんが腹立たしいわぁ

たしかに!!!!(↑今日イチの爆笑)


あ~、おもしろかったわぁ(´▽`*)
では、ここまで読んでくださってありがとうございます


一日1回、たちょん♪っとしてもらえると嬉しいです☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ★

ホント、ネット社会って良い反面、慣れ過ぎちゃって無いと困る時がたくさんありますよねー!・・ってオバチャンくさい(´・ω・`)笑

就職活動お疲れ様i-236i-234

あと、今日のうさぎちゃん萌えポイント。
「座敷童」と「置物」ですi-237!!
そういう表現するのはうさぎちゃんだけだよー笑
センス有り過ぎですi-189
笑い過ぎておなかが痛いi-237i-184

お久しぶりですー★
なかなかコメ出来ず、
読み逃げばかりですみません;;;

就職活動お疲れ様です

ジャニ勉、見られたんですね
確かに“ちょこん”って言葉が似合いますよね

西川先生の回は私も、絵の時のヒナの天然っぷりとたちょの密かな暴言(笑)に笑いました

あと個人的に、
『司会の渋谷です』が大好きです(笑)

あめのパソコンも
使えなくコメントが久しぶりになってしまいました

上手やろ?
ジョーズ?

のくだりだ面白かったです
…横山画伯はさすがでした(笑)

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、こんにちわ^^☆
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

ホントそうだよね!!ネットができないとか、携帯使えないとか…
想像しただけで恐ろしいもん(笑)
典型的な現代病患者だわ、あたし・・・ww

そんなっ(ღノωノ)桃ちゃんに萌えてもらえるなんて(゜Д゜*)v-238!!
うさぎ嬉しすぎて大興奮です!!(爆
むしろ
笑いすぎておなか痛いって言ってる桃ちゃんの可愛さにうさぎは萌え萌えだったけどね…(o´艸`o)フフフv-238

ゆいさんへ☆

いえいえ、とんでもないです(^ ^*)
ゆいさんに遊びにきてもらえるだけで嬉しいですv-238
お返事遅くなっちゃってごめんなさい↓↓

ジャニ勉のたっちょんは、ホントにクマのぬいぐるみのように(笑)
ちょこん♪ってしてますよねv-238

ヒナちゃんの天然っぷりはめちゃ面白かったですwww
たちょの暴言に悶えましたし←←

あ!!私もそれすごいウケました(笑)!!
『司会の渋谷です』www

すばちゃんってシュールな面白さがありますよねwww

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さん、こんにちわ★
パソコンは直りましたか><??
うさぎのは、やっと一昨日くらいに戻ってきました;;

そのくだり、ホント半端なくおもしろかったですよね!(笑)
ヒナちゃんの天然さんwww
よこやま画伯・・・偉大です(笑)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
