スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ 新番組!!

ど~もー

今朝から大テンパりのうさぎですけども(笑)

だってビッグニュースが…ねぇ?(笑)


只今、バイト休憩時間中なり~


すべての謎が、


一本の糸に繋がった…

(←大袈裟やろ。笑)



マルちゃんの「あらゆる雑誌に出るよ」発言、

ヨコちょが全国回る理由…


そォだったのかぁ~~~



関ジャニ∞ 新番組
4月スタート
テレビ朝日系列
日曜 9時30分~
「冒険JAPAN
    関ジャニ∞MAP」






もう、何が嬉しいって、


全 国 放 送


泣いて喜んで良いですか??ww



来ちゃうのかい?

You達、この試される大地 北海道にロケ来ちゃうのか~~~ぃ~(゚Д゚*~)


大倉カモーン



横のソロコンに、

メンバーもついてきたりなんかして、

全国各地でロケしてから帰っちゃったりなんか…

するのかい

(←なぜ溜めた?(笑)



4月からのお楽しみ…嬉しすぐる君だね



ヨコのソロコン、札幌公演には絶対誰もメンバー見に来ないだろうな~って思ってたけど、


道産子エイターの皆さん
ちょっと望み見えてきた気がしません??(笑)

ヨコ魂で、たっちょんが隣の席だったらど~しよぉ~~(´Д`*~)←絶対ねーから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今朝は ありがとうございました☆

うれしいですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
全国放送で 日曜の朝にたっちょんが見れるなんて
考えただけでも 素敵(*´∀`*)ポッ

これを機に知名度が上がってくれるといいんですけどね!
あと2ヶ月 待ち遠しいなぁ

楽しみですよね^^
そして、なんと言っても…全国ネットというのが嬉しいですよね!!

関ジャニ∞には、日々感謝しっぱなしです^^

おはようございます

本当に嬉しいお知らせでしたよね
念願叶った全国放送
もう地域格差に泣くこともないと思うと、本当に嬉しくて…

ヨコちょのツアーは、うさぎさんの記事を読んで、なるほどと思っちゃいました(笑)

こんにちは~♪
ひゃ~!嬉しいですねーっ!><
全国放送だからエイターみんなで萌えが分かち合えるんですね!(//∀//)笑
しかもこのおかげで日曜も早起きできるようになれちゃいます♪
あー今から放送が待ち遠しいですー!(/∀\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二彩さんへ☆

いえいえv-238こちらこそいつもお世話になってます(*´∀`*)!!

日曜の朝がすがすがしく素晴らしいものになりそうです\(≧▽≦) /♪(笑)
ホントこれを機にお茶の間に知名度アップ☆してくれたら嬉しいなぁ…
サンデーモーニングにたっちょん…(←なぜ英語?笑
ウヒャヒャヒャヒャ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早起き頑張っちゃいますv-238

saraさんへ☆

楽しみですねーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ♪♪
全国ネットはホント嬉しすぎます(感涙
これで地域格差に嘆くこともないんですね…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。(笑)

私も関ジャニ∞には、日々感謝でいっぱいです(*^ ^*)
いっぱい元気もらってますもんね^^

そらさんへ☆

本当に念願叶ったり…ですよね><v-20
4月から毎週、日曜はエイターのみんなで喜びを分かち合うことができるんですね!!
嬉しい…ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪

ヨコちょのツアーは完全に私の妄想(というか希望的観測ww)ですが(笑)…
当たってるかな?どうかな~??なぁんて(^ ^*)

玲奈さんへ☆

玲奈さん、こんにちは~♪
ほんと嬉しいです~(ღノωノ)♪♪
4月から毎週日曜は、ぜひ一緒に萌えを共有しましょうねv-238!!
早起き…頑張っちゃおうかな♪(笑)
すがすがしい朝が送れそうですww

鍵コメJさんへ☆

ご訪問&コメント、ありがとうございましたv-238
嬉しかったです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。!!

しかも同じ北海道エイターだなんて…(・□・*)!!嬉しいです♪
ぜひこちらこそ、これから仲良くしてくださいっv-238

めっちゃわかります><!!
ホント北海道は、再放送するにしろ中途半端にしか放映してくれなくて・・・
Can!ジャニのときも酷かったですよね・゚・(ノД`)・゚・
何度嘆いたことか…
でもこれからは萌えと喜びを共有できるかと思うと嬉しくてしょうがないです!!
ぜひ一緒に感想を語り合ったりしましょうね♪♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。