スポンサーサイト


美しくもプライドの高い男…

さてさて、みなさま…気分は落ち着きましたでしょーか??

うさぎはですね・・・


全っっ然落ち着きません!!!!

むしろ落ち着く気がないっていう・・・

カムバァーック 平☆常☆心 (゜Д゜*)!!


でもねでもね、ぶっちゃけ昨日あたりにちょびぃーっと色々思い詰めてたというか、
嵐の「風の向こうへ」聴いて泣いちゃうようなテンションだったんですけど(笑)、
今日のこのニュース聞いたら、もう鬱々としたそんな気持ちはどっか行っちゃって、
私の心は 晴れ渡る青空(*ノωノ) みたいな~
うん、また明日からがんばっちゃうよ、私。

ホント私にとって大倉忠義って…凄い大切な存在なんだなって気付いたっていうか、あぁ全く何を恥ずかしいことをペラペラペラペラと私は(゚Д゚*)ノ
この興奮冷めやらぬテンションに任せて、タイピングが進む進むwww
すみませんすみませんwwwww


で、映画「大奥」の公式HPに、たっちょんのコメントが載ってましたよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


しっかし・・・

大倉忠義

って時代劇映えする名前よねーヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

して、忠義さんのコメントですが

・二宮さんとの初めての共演が楽しみ (ウンウン、うさぎもだよ
・豪華な共演者の方々の中で自分の色を出せるように頑張ります

などというようなコトをおっしゃられてます♪ムフフ♪

ところで…
おそらくみなさんも、もう既にそうされたのかな、とは思うんですが、
うさぎの頭の中で先ほど、現在から映画「大奥」公開開始の10月1日まで時間を進めていくというシュミレーションをしてみました☆
うん、まず10月1日って…おそらく私含む今、就活してる学生の皆様にとってはすんごく大事な日だと思うんだよね。笑
昼間は観に行くの無理か?いや、スーツのまま夜に観に行けば良い(・∀・) よし無問題。

あとは…宣伝ね!!どのくらいの規模でやるんでしょうか??
雑誌諸々、テレビ、CM・・・
あっ 雑誌なんて、二宮&大倉のツーショットなんて見れちゃう!?ねぇ、見れちゃうのぉ!?!?
ヒャー(((//∇//)  萌えるわぁ♪
ピンでも、ROMESの時みたいに女性誌とか、またまたBiDanの表紙飾っちゃったり…ウフフフ
あと、色々バラエティにも宣伝の為に出る可能性充分あるよね!

それからCM・・・
テレビで流れる分は頑張って捕獲するとして…
気になるのは劇場で流れる方です。

そうだなぁ~、時期的に…


ポケモンとか観に行けば、流れるかしら??劇場版のCM!!!!←必死

ちょーど時期的にはドンピシャだと思うんだけど、どう??(笑)
それとも、もう一つ前のシーズンの映画で流れるのかな??
あぁ~、気になる!!

なにげに
ポケモンは、去年観に行ったんですよぉ~♪
妹とね(*ノ∀`*)

可愛かったです、ポケモン達…(*´∀`*)

ウチは、昔から家族揃ってポケモン好きでして…(笑)
母親なんて、未だにアニメのポケモン、毎週録画しとるwww

おっと、話逸れた!

って、気付いたらむっちゃ長くなってるし(゜д゜)


あ~ん、どうしよう
まだまだ書きたいこと山ほどあるのにぃ(笑)

とりあえずここでいったん…

ドロンッ


コメント・拍手、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
わたしの生きる糧になっております

はじめまして♪の方も、大・大・大歓迎ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


たちょ銀幕デビューに嬉しくて泣いた方は…たちょん♪っとお願いします
   ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎさん、こんばんは!

朝から嬉しいビックニュースで、未だ興奮冷めやらずです…

嵐のニノとの共演も嬉しいね
1つの嬉しいお知らせで一気にテンションが高くなるたちょらーの私達… 

夏休みのポケモン映画で予告編見れるかな?
ポケモン懐かしいな…子供が小さい時には、毎年見に行っていたよ…

うさぎさん、忙しいだろうけど頑張って乗り切ってね

うさぎさん こんばんは☆

me tooですよ。
鼻息荒いですから(笑)

今回TBSが製作に入ってるから フレパとか
出ちゃうかなー?とか
ひみつの嵐ちゃんにゲストとして出る?(TBSだっけ?)
勝手に想像してます(*´艸`)

劇場予告 私も思いましたーー。
ちょんまげプリン見に行ったときやってくれたら
最高なんですけど( ≧▽≦)ノ
配給の関係とかあるのかなー?

うさぎさんも忙しいと思いますけど
たっちょんもがんばってるので、
それを励みにしてくださいね!!

再び参上!!!


うさぎさあーーーーん!!!!!!!!

コメントありがとうございました
私も同じ興奮を分かち合えて
嬉しいです(●´mn`)むふふ


いやはやいやはや、
もう『美しくもプライドが高い男』ってゆうフレーズだけで、
私、飛べます(爆)←やめれ


私も勝手なシミュレーションしてますよー(´‐ω‐`)"笑

舞台挨拶が行きたいッ!!!←早ッ


とりあえず、
普段映画を全く見に行かないので、どうやって映画館での宣伝を見ようか考え中です...←必死



いやあ~もう、妄想止まらない(爆)←やっぱり
ホンマにフワフワしている
ゆいでした(・∀・)あは←

映画出演おめでとうございます!!

うさぎさん!大丈夫ですか?!
あめも隆平君だったら・・・と考えると呼吸困難になってそうです(笑)

濡れ場もあるみたいですし・・・意外とそこに注目してしまっています @コラ

うさぎさんお久しぶりです(ちょっとの間ですが…)
私のブログにてコメントの返事はしてありますので、良ければまた、お越しください!!


って今回はそれじゃなく…
大倉様が~~~~!!!
なんか、私も興奮冷めやらず…
二宮担のお友達に公開日がいつかを聞き、一緒に行こうと宣言をし…
兎に角、ここ2~3日でばたばたしております(汗)
早く公開になってほしいけど、それまでの番宣などなど、どうやって見ようか・・・
映画の宣伝(?)もどうしようか…困っちゃう!!

もう、映画のクランクインも待ち遠しくなっちゃって…
でっかい爆弾を投下された感じになりましたww


今回も支離滅裂な文章で申し訳ないです・・・
でわ。今回もこの辺で失礼します。

ペコさんへ☆

ペコさん、こんばんは☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><;

ニノとたっちょんの共演はホントに嬉しいです~\(≧▽≦) /
撮影の休憩中とか、二人はどんな話するんだろう~って、今から毎日妄想してます(●´艸`)ププ♪
たとえ1つの嬉しいお知らせでも、テンション一気に上がっちゃうたちょらーさんとの一体感がすごく素敵…(*´w`*)
って今回の件で、より一層思いました!!

ポケモン、お子さんと観に行かれてたんですね(*^ ^*)♪
私は去年、久しぶりに妹と観に行きました…笑

ありがとうございます!!こうしてブログで応援のお言葉を頂くと、本当に元気を貰えます(>_<*)嬉しいです!!

二彩さんへ☆

二彩さん、こんばんわんつー♪♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><;

いやぁ~、今年一年分の鼻息を吹きましたよっo(^▽^)o(笑)
いや、映画公開されたらもっともっとですね、きっと!!!

TBSが製作に入っているんですね!!!!
ひみつの嵐ちゃんにたっちょん!!!!(また興奮www
ヤバイですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪
妄想膨らみまくりです(●´艸`)
ひみつの嵐ちゃんは、毎週観て録画もしてるので番組構成ばっちりなので妄想がヒジョーにしやすいんですもの!!(爆
フレパでの、ニノ+たっちょん+千秋様(違)の共演も見たいですね!!!

劇場予告は未だナゾですね~><
って言っても予告入るのすら、まだ数ヶ月先ですね(●´艸`)
気ばかり先走ります(笑)

ありがとうございます!!たっちょんも殺陣の練習をがんばってると思うと、私もがんばれますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪
そして二彩さんの応援のお言葉もいつも本当に嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ゆいちゃんへ☆

ゆいちゃあーーーーーん!!!!!!!!

こちらこそコメントありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ホントゆいちゃんとこんなにも興奮&妄想← を分かち合えて本当に嬉しいよっ\(≧▽≦) /
ムフフフフ(●´艸`)v-238

私もです!!
ホントにそのフレーズだけで、脳内昇天ですっ(´д`*);;
ゆいちゃん、いっそ一緒に飛びましょうっっ!←やめれ

舞台挨拶行きたいよねっキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
私も気持ちばかり先へ行ってますwww

映画は、実は私もそんなに頻繁には行かないんだよね~(爆)
劇場予告観る為だけに映画館へ足を運ぶって事態はさすがに避けたいwww
興味のある映画の宣伝で流れれば良いんだけど・・・
観たくもない映画にお金払うなら…その一回分を「大奥」に充てたいわよね!!!!←同じく必死(爆笑

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さん、ありがとうございます\(≧▽≦) /v-238

あめちゃん、さぁぁ~~ん、うさぎ、大丈夫じゃないです~~~(´▽`*~)←←
そうですよね!やっぱり呼吸困難モノの興奮ですよね、銀幕デビュー!!!!(笑)

いやぁ~、もう大事ですよね、濡れ場!!!(真顔)←やめれ
玉木様とどんなシーンになるのか…(●´艸`)ムフフ♪

純さんへ☆

純さん、コメントありがとうございます\(≧▽≦) /v-238
お返事読ませていただきました!!嬉しかったです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

映画ともなると、宣伝の数たっくさんになりそうですよね!!!!
雑誌・テレビ諸々…捕獲大変そう(●´艸`)
でも嬉しい悲鳴ですねv-238
お友達、ニノ担なんですか!?良いですね~、一緒に観に行けちゃいますね(*^ ^*)
ホント大きな爆弾でした…(うっとり)←なぜうっとり?笑

いえいえ、トンでもないですよぉっ!!
またぜひお気軽にコメントしてくださいっ♪♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
