スポンサーサイト


ふわふわふわふわ(*´ `)

こんな時間にこんばんはっ
うさぎですけども(笑)

今日は(日付的には昨日だが)、
ホントはバイトだったんですけど、担当してる生徒の都合が悪くお休みになりました。
んで一日お家にいて…
勉強やら何やらしてるうちに夜ご飯を食べるタイミング逃しちゃって(●´艸`)
22時頃にテキトーにりんご食べただけだから、今になってお腹空いてきちゃった(笑)
目も冴えちゃって眠れないので、ちょっとワインを嗜んでおります♪フフフ♪
(←フフフ♪じゃないって

完全なる余談ですが(笑)、うさぎの今のバイトは、某塾で個別指導をしています。
小学生~高校生まで色んな子みてます。
今、レギュラーで持ってる子は小学生だけど、
ほかの学生のバイトさんのピンチヒッターで他にもイレギュラーで色々な子を教えたりするのです
子供可愛いです(*´▽`)←めっちゃ子供好きなうさぎ(笑)


ところで、
今週は、怒涛の一週間でしたね

ちょいと疲れるくらいに…(笑)
木曜日・金曜日まで、「今日も何か爆弾が来るんじゃ・・・(゜Д゜* )」
って無駄にドキドキハラハラしたりね(●´艸`)

でも!
「こうなったらいいな♪」ってエイターが思うことが、
これでもか!ってくらいに次々叶っていって・・・ちょっとコワいくらいですね(笑)

うさぎは…忠義の映画出演にまぁだふわふわふわふわと天に昇りそうになりつつも、
それを必死に抑えて現実を生きている次第でございます。


んで、ちょっと今さら感のあるネタになってしまいますけど、
たっちょんが今回「大奥」に起用された理由・・・

関ジャニ∞大倉が「大奥」で映画デビュー
(日刊スポーツより)


私はこれを読んだとき、感動で震えが止まりませんでした…・゜゜・(/□\*)・゜゜・


制作側の方がおっしゃる大倉忠義の起用理由…

『必殺-』を見てかつらが似合うと思った
嫉妬(しっと)心を含め、男の色気を感じさせる一方、
剣の腕が立つ二面性を持つ役柄が、美ぼうとともに凛(りん)とした、たたずまいの大倉さんに合う


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

たっちょん、、『必殺-』での頑張りが認められたんだね…

よかった…本当によかった

未だにうさぎは「鏡花水月」を聴くと、うぅっ。・゜・(/Д`)・゜・。てなるし
(「鏡花水月」、たっちょんの声、めっっちゃセクシーだし、歌謡曲な曲調も
すんごく好きだけどねっ
やっぱり源太さん最期の回は、思い出すのまだ辛かったりするけど、

この作品が、たちょのさらなる大きな一歩へ繋がったことは本当に嬉しい


2月16日は、大倉忠義を好きで本当によかったと思えた一日です
←いっつもだけど(笑)


まだしばらく高鳴る胸の鼓動は抑えることはできなさそうですけども(笑)、
映画公開の10月まで長いですからね
このままじゃ体がもたないっ
ってなモンです←アホ
とりあえず宣伝活動諸々が始まるのを楽しみに、
たちょが頑張ってるのを励みにこちらさんも一生懸命頑張るとします(●´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
