スポンサーサイト


連日の爆弾投下!!

こんばんわんくー♪
「ほんまに関ジャニ∞!!」5巻を読んでラストで泣きそうになったうさぎですけども。・゜・(/Д`)・゜・

今日は帰りに母親と待ち合わせして街で買い物してきたんですが、本屋に寄って、
「ほんまに関ジャニ∞!!5巻」、TVガイド、それから…
「大奥」1巻を、母が買ってくれました(笑)。
←母も読みたかったらしい(笑)

「ほんまに関ジャニ∞!!」…読みたい、読みたいとずっと思ってはいて、実は今日初めて読んだんですけど、

eighterにはたまりまへんなぁ、この作品(゜へ゜*)!!

ますます関ジャニ∞が愛おしく、そしてやっぱり大好きだぁ(((p(≧□≦)q)))と思いました。
1巻~4巻も追々買いそろえようと思います(・-・*)b♪
みやうち先生、ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。って思いました。
絵も、本人達の顔の特徴をすごく良く捉えてらっしゃって…

「大奥」はさっき母が読んでいたので、私はまだ読んでないので…もうちょっとお楽しみにしておきますわ


あ、そういえば、修理に出している私のPCが、治ったとさっきお店から電話ありまして、
やっと戻ってきます、自分の部屋にぱそぽんが(笑)
いやぁ~、不便極まりなかったですわ(涙)



で、こんな私の身の上話はどーでもええねん!ww



今日の爆弾ですよ!!


エイターのみなさん…心臓は無事ですか??

…特にたちょらーのみなさん、昨日に引き続きノ爆弾投下で……生きてますかァーーー???

うさぎは、かろうじて…ホントかろうじて生きてます…☆ヽ(o_ _)o

Fさん、昨日に引き続きメールありがとうございましたっっ


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪  
DVD発売決定
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


2010年開始早々、こんなに次々とエイトゴト充実してて良いんでしょうか?(笑)

嬉しいねぇ とにかく嬉しい.゚+.(o´∀`o)゚+.

ファンの想いが通じたのかな、っていうのと
エイトのみんなもきっと私達エイターの為にがんばってくれたんだろうって思うと、、

感無量・゜゜・(/□\*)・゜゜・

何といっても最強ビジュのたっちょんが拝める嬉しさに、泣きそうでございます。。。

うさぎ、カウコンの時のあの髪形めっちゃ好きやねん…
あの”ホントはサラサラストレートであろう髪をふわくしゅ♪にセットしてる”短髪具合、めっちゃ好きやねん…
あの髪形、千秋様みたいですよね?
めっっっっっちゃカッコいい(゜д゜*)ハァハァハァハァ

ちなみに…ちょっと今、次書くであろう記事のネタへの伏線貼りました♪テヘッ☆
これに関しては、書かないと…書いて文字にでも表現しないと、うさぎの体内アドレナリン放出が治まりそうにないので近々アップいたします。。笑
むっっっちゃ長くなると思うので、今この記事には書きませんが…(-▽-*)イヒヒ♪

皆さん、DVDの予約はもうされましたか?
うさぎは今日のお買いものの時に、例によってPAS○Oの玉○堂でしてきちゃいました♪
Amazonで買った方が絶対お得だろうなとは思ったんだけど、
やっかし(笑)”初回プレス版”がどーしても欲しくてね。
玉○堂で予約商品購入ならポイントカードに2倍ポイントも付くし、いっかぁ~って。(笑)

そしたら奥さん、店頭でお買い上げすると先着で何かもらえるんですってよ(゜▽゜*)ノ☆
知らなかった(笑)。
さっきお友達のブログで知りました(^ ^*)
まぁ何もらえるかまだわからないけど…(笑) ちょい楽しみだ♪

DVDに関する詳細はコチラ
 ↓ ↓
関ジャニ∞ IMPERIAL RECORDS


ではでは、やることいっぱいあるので…今日はこのへんで…ドロンッ☆(涙


(ホントはまだまだ書きたいことが山ほどありまーす(-▽-*)ノ;;
主に忠義の「大奥」関連のことね…
妄想とか妄想とか妄s(ry ←(殴


お帰りの際は、ポニョ♪っとご協力を!!(笑)
 ↓



昨日の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました
お友達と忠義映画出演の嬉しさ・興奮を分かち合うことができて、嬉しさが何倍にも何倍にも膨れ上がりました

たちょらー・エイターのお友達と一緒にエイトのことで喜ぶって…スバラシイですね



コメント・拍手、いつもありがとうございます☆★
うさぎの生きる糧になってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エイターの心が届いた!!

本当に驚きの連続で心臓が持たないっ!!
嬉しすぎてどうにかなりそうっ!!!

エイターの心が届きましたね(≧∀≦)!!
ひとつになったぁ~!!!
興奮状態ですっっ(●^o^●)!!

いやぁ~幸せすぎて泣きそうですねっ!!
めでたい!めでたいぞーー!!!

ほんまに関ジャニ∞読みました??
おもしろかったですね~♪
あのマンガは何度も読んでしまいますっ♪

朝まで語りそうな勢いなんで(笑)、
また語りにきます!!

うさぎさーーーん!!
DVDついに来ましたね!万歳!!
レコメンの感じだと微妙だったので、ちょっと諦めかけたらこの発表があって
本当に嬉しいです☆
エイトさんにありがとうを言いたいです(つД`゜)゜。

私も「大奥」妄想が止まらなくて、悶々としてます。
乱心とか禁断の恋とかひとつひとつのキーワードが素敵過ぎて
鼻血が出そうです(〃▽〃)きゃー☆←トリップ中

こんばんわぁ~v-353

私はもう2日連続の爆弾投下に、
即死しました(爆)

ホンマに嬉過ぎる><!!
早く見たいですねi-205i-80


大奥1巻は、
注文していたものが明日届くみたいなので、
もうウハウハです(笑)

妄想妄想妄想..........←

こんばんは☆

1日遅れてしまったけれど、うさぎさんと喜びを分かち合いたくてやってきました(笑)

もう本当に、感無量ですね☆
エイターの熱い思いや願いが叶ったことが本当に嬉しくて…

そして、たっちょんの髪型…
千秋様にめっちゃ共感しました!!
私も実はそう思っていて、友達とかに話したんですが
却下されちゃってi-230
なんだかうさぎさんが同じことを思っていたことが
すっごく嬉しかったです♪

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん!!
私もホンマに心臓持ちませんっ!!(笑)
エイターの心が届いたんですねっ\(≧▽≦) /
何より嬉しいことです!!

発売されて、お家で鑑賞して…私は家の居間で発狂せずにいれるのでしょうか!?
いや、無理ですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
それを想像しただけで心臓バクバクしてきますっ(゜д゜*)!!!!

ほんまに関ジャニ∞、おもしろかったですね~(●^▽^●)♪♪
私も何度も読んでしまいます~ニヤニヤ♪

むしろ、ぜひ!朝までどんぐりんさんと語りたいです!!(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいっ(≧▽≦)v-238!!!!

キョウさんへ☆

キョウさーーーん!!

ついに来ましたねっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪
たしかに私もレコメンの感じでちょっとダメかも…って思ってたので、嬉しいですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

エイターの気持ちを汲んでがんばってくれたエイトのみなさんにはホントにありがとう言いたいですね(*^ ^*)

いやぁ~、マジでひとつひとつのキーワードがいちいち素敵過ぎますよね(●´艸`)ムフフ♪
劇場で鼻血吹いたらどーしよ~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

ゆいちゃんへ☆

ゆいちゃん、こんばんわぁ~(*^ ^*)♪♪

私ももう即死でした…(爆)
でも死ぬわけにいかないね!たちょと玉木様の濡れ場を見るまではァー(゜д゜*)!!←やめれ

DVDも早く見たいね><!!
でも見たらまた死ぬかも…(´▽`*)♪♪♪(うっとり)←←

うぉっ、大奥1巻まだちらっとしか読めてない~~;;
はよ読んで妄想せな(゜д゜)
妄想は必修科目だもんね(^w^*)←

そらさんへ☆

そらさん!!
私なんかと喜びを分かち合いに来て下さって…本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
感激しました(つд`)v-238

エイターのみんなの気持ちが届いたことが本当に嬉しいですよね…(u u*)

たちょの髪型!!千秋様似に共感していただけますかv-238!?!?
うわぁ~、めちゃめちゃ嬉しいですぅ~(≧▽≦)♪♪♪
私もそらさんが同じことを思われていて、すっごくすっごくうれしかったです!!
千秋様たちょがDVDで何度も観れるかと思うと…幸せすぎますねっ☆
そらさん、発売されたら、ゼヒまたブログで興奮を語りましょう!!(笑)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
