スポンサーサイト


玉木様と忠義くん

ちょっとワインが入ったのと、深夜テンションに任せて(笑)調子に乗って続けざまに更新~(*´艸`)アハハ

うさぎが
たっちょん映画出演決定で、こんなにもこんなにも(2回言うたw)舞い上がってるのは
実は理由があります・・・

いや、もちろん「大倉忠義 銀幕デビュー」ってだけで空飛べるくらいの喜びなんですけど、今回はさらに嬉しいファクターが…

それは・・・


玉木様と大倉忠義の共演

実は何を隠そう…うさぎ、たちょに出逢う前は玉木さまの超ーファンでした
(でした、って言っても今でも俳優さんとして好きですよ~(^ ^*) )

あれは、2007年末~2008年初めくらいだったと思います。
当時、「のだめカンタービレ」の再放送をやっていて…
「のだめ~」は私、作品の存在は知ってはいたもののリアルタイムで観てはいなくて、
その再放送でたまたま観たんです。
そしたら、さぁ大変☆
千秋様のあまりの素敵さにベタ惚れしてしまい…「千秋さま~」状態に(笑)

だから、いつかたっちょんと玉木様、何かしら共演しないかなぁ~って秘かに期待してたんです

まさか
こんなある意味とてもスバラシイ形その夢が実現されるとはっっ\(^o^)/(核爆

玉木様がその麗しいお声で
「忠義・・・」
って呼びかけるところ想像したら死ねるんですけどぉ(゜Д゜*) ホホホ ←いや、たぶん忠義とは呼ばないから

そして主君である玉木様に、忠実に受身な姿勢で従うたっちょん・・・
←いつの間にか“主君”になっとるしwww


(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)

美しい男同士の・・・(以下自主規制

あまりにあまりな為


はぅっ(゜д゜*)


いやはや…玉木様の胸元で乱れ狂うであろうムフフ共演シーンは楽しみなこと
この上ないでございます。。

そして…
忠義様“ご乱心”って・・・

あぁ、ステキなひ・び・き(*´艸`)


たちょと玉木様って、ふとした瞬間似てると思いません??(笑)
この前のカウコンのたっちょん、ホンマに千秋様に似とって…うさぎめっっちゃ興奮したもんなぁ~ (笑)

早くツーショットがみーたーい
美しすぎると思うんですけど

宣伝兼ねて男性ファッション誌(またFINEBOYSとか)で二人一緒に取り上げてくれないかな~

BiDanは、たちょピンがいい~っ
←超ワガママw

おかしいテンションの更新ですみませんっ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
