スポンサーサイト


ちょっと暴走してるかも?(笑)

お久しぶりです!
「東京行ってきます」って記事を更新してからだいぶ経ってしまいました
ちょうど一週間前に札幌戻ってきまして、それからもずっとバタバタした毎日を過ごしてまして…

コメントくださった皆さま、更新なかったのにも関わらず遊びに来てくださっていた皆さま・・・
本当にありがとうございます
とっても励みになっていました・・・


ずっと更新したかったのにできなくて、非常にもどかしい毎日><
今日は、書きたかったこと色々消化していこうと思います!
って書きたいことありすぎて何から手つければ良いやら…(●´艸`)


まずは、ホヤホヤのエイトごとからっ

今日、今月のヲタ誌チェックしてきたよ~~ん

お友達が今月3誌とも、たちょにハズレなし!って書いてたから…
すっごい気になってたの(´艸`*)♪♪

立ち読んだ感想・・・





ヤヴァイ(´д`*)ハァハァハァハァ

(爆)


あのね、ここ最近のヲタ誌のたちょは、うさぎ的すんごい大ヒット連発!!
例の「クマのぬいぐるみとたちょ」とか「黄色いパーカーのスマイルただよしくん」とかね!!!(笑)

しかしながら今月も

ドッキュ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━ン!!!


でした゜(∀)゜ウヒャヒャヒャヒャ♪ ←


いやぁ~、アドレナリン体中駆け巡りました(o´艸`o)

ワタシ、忠義様の今の髪型・・・相当好きみたいです


でも、なんだかインタビューの中身は嫉妬心剥き出しの穿った見方をして読んでしまったうさぎ…(´・ω・`)


「スケジュール管理は携帯でしてた。マネージャーさんから「明日は~時に迎えです」とか。
でもほかにもたくさんメールくるから、スケジュール関係のメールがどっかいっちゃうので、やめて手帳に書くようにした。」


うさぎ(心の声):ふーん(-_-*)たくさんメールくるんだぁ。。



そして、
何誌だったかちょっと忘れたけど、∞のページが「涙」についての特集で。
忠義クンは、
「自分の子供が生まれるときは泣くと思う」って…。・゚・(ノω`)・゚・。

うさぎ(心の声 Ⅱ):えっ!?こ、子供(゜□゜;) 誰とのよぉっ!?そんな…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
子供が生まれる時のこととか意識してることにショックだよ(´;ω;`)!!



などと、一方的に、なんだかすごくショックを受けて帰ってきたのでした(笑)。アホだわ~(苦笑
なんか自分でも自分に対してどーした!?って思ったよ~

ちょっと前までは、こんな風に、ここまでの妬きもち(笑)やいたりせずに、
(たまに彼の正直すぎる発言にショックを受けることはあってもw)割と「そ~なんだぁ~」って受け流してたのになぁ(笑)


・・・重症なのか(・□・;)!?うさぎ、恋の重症なのかァ!?!?←←



す、少し気を落ち着けなければ…



では、ひさしぶりの登場で、変態的な愛を叫んだところで…

どろんっ

←逃げたァww




ランキング参加してますっ♪ 
げっちょんよりポニョ倉へ戻ってくれぇ~と思う方もそうでない方も(笑)
ポニョっとご協力お願いします(*^O^*)






コメント・拍手、いつもありがとうございます
とても励みになっています!!

初めましての方も、大・大・大歓迎ですっ


続きは、うさぎの近況。ここ最近の思ってることなど吐き出させていただきました…m(_ _*)m
興味ない方はスルーをおススメします(笑)
長いです。
いやぁ~、最近は友達もみんな就活で忙しいから滅多に会わないし、話す機会もなくて…
そのせいか思ってた以上にストレス溜まってたみたいで(笑)長々とペラペラペラペラ語ってしまいましたので
書いてしまってから言うのも、今さらでナンだが…恥ずかしい!(爆)

煮詰まってました、ここ数日。毎日就活で、年明けてからは研究室(学校)にもまともに行けてなくて。予想はしてたけど。同期の友達もやっぱりみんな就活で来てないけど^0^;
そのことについても後ろめたさとか、指導教官の教授にも申し訳ない><って思ってしまったり…。
就活漬けの毎日の反動か、この前、突然めっっちゃ実験したい!論文読みたい!ってなりました。(笑)
就活って「自分はこの先の人生、どう生きていきたいのか」ということを日々自分に問いかけていく大切な機会だし、本当にそのことについて真剣に向き合って考えなきゃいけないんだな、ってひしひしと実感しています。そしてそれは、決して正解はないし、何が正解なんて誰にも分からない問いなんだということも。
「お前は一体どんな大人として生きていきたいんじゃい!?」とな。(笑)
ここ数日は特に精神的にきつい日々が続いています。
前々から薄々気付いてはいましたが、自分は、一度思い詰めるとすごく思い詰めてしまう性格みたいです。いや、基本楽観主義やねんけど。(笑)
一昨日の金曜~土曜の夜にかけては、夜中に何度も目が覚めちゃって全然眠れなかったり。挙句の果てに夢にうなされたり。
土曜は朝からバイトだったから、この睡眠不足は辛かった~(笑)。
頭の中色んなこと考えすぎてもうパンパンの飽和状態。
そのせいか今日に至っては、夕方からの大事な予定(私的なものではない予定ww)を危うく1つすっ飛ばすところでした;;
結果的になんとか事なきを得ましたが…ホント完全にスケジュールが1個、頭から飛んでました…。さすがに血の気引きました。。

去年の秋くらいから、就職活動の色々なセミナーや合同企業説明会、各企業の個別説明会が始まり、私もそれらに足を運びました。かなりたくさん足を運んだ方だと思います。
私は現在、大学院で生物学を専攻していますが、「理系だから」ということにこだわらず、敢えて業界・職種を絞らず色々な企業の説明会などに伺いました。
でね、最初のうちはそうでもなかったのに、色んな会社の話聴いていくうちに、どんどん我が儘になっていくの、自分が。「あそこがいい」「ここがいい」「ここは自分とは合わないな」って。要するに、自分の中の興味・関心が絞れてきたというか。
だって、大倉忠義も、関ジャニ∞のみんなもアイドルという仕事に誇りを持ってやっているわけだし、私もちゃんと誇りを持てる仕事に就いて働きたいなぁって想いがどんどん強くなってきて。ここにきてもたちょの影響力は私にとって大きい!っていう(笑)


そして、ついこの間、2月上旬に…運命の出逢い(笑)をしました。「自分の本当にやりたいこと」が見えました。「ここで絶対に働きたい」と。元々そこはすごく興味の強かったところで。2月上旬にあった合同企業説明会で、そこもブースを出していて、そこで働く方とお話する機会があったんです。その方は、私の拙い質問にもとても親身にわかりやすく答えてくださり、ご自分の仕事に誇りを持っておられるようでした。そして、すごく活き活きとお仕事されているんだろうな、というのがすごく伝わってきて尊敬しました。
しかしそれは少し特殊な道で、普通の民間企業へ就職活動をしている私の周りの同期の友達とは少し違った動きをしなければなりません。それゆえ、ここ一ヶ月くらい「腹括るぞ」と思う日もあれば迷いが出てしまう日もあり…葛藤の毎日です。ですが、迷っているくらいなら行動せぃっ!って、思う自分もいたり。そしてソコへ行くためには、私の全く専門外の勉強が必要です。法律関係等々に関する科目の筆記試験があるので。こんなしがない理系の学生にとっちゃ、民法・憲法・行政学・経済学など…かじったこともない分野の勉強。
けれど、いざ勉強し始めてみると楽しいと思いました!今まで学んだことのない科目だからこそ、目新しい世界を覗くような新鮮な気持ちで取り組めていますので、独学で頑張っていこうと思います。あと3ヶ月。
東京(という地元以外の土地)に行って思ったのは、やっぱり私は「北海道」が好きだということ、札幌にいたいということです。それが大前提になっています。その軸を見失うことなく就活をしていこうと思います。


すみません、長々と…m(_ _*)m
もしこんな駄文を読んでくださった方がいましたら…本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
