スポンサーサイト


会いに行くよ!!

どうも
またパソコンの調子が悪くなりました。
うさぎです




……たちょのマネしてみたよぉ~~~(人´ω`*)ウットリ (笑)←そんなことでウットリせんでいい


それにしても、ワタスのパソコン…この前修理から戻ってきたばっかしやのに…


寿命なのかい?

ねぇ寿命なのかいーーー(゜艸゜)!?!?>パソコン

今日、仕事お休みの母親と電器屋さんに一緒に行って修理に出してきたよ。。

なんか人員削減なのか何なのか、大きい店なのに、やたら店員さんが前より少なくなってて、
待たされたー

その間、近くのゲームソフト・DVDコーナーを
ちょろちょろ、ちょこまかと動くウチのママ…(笑)

小動物か(笑)

中古のゲームコーナーで良いのを見つけたらしく、
「これ、おもしろそ~
などとはしゃいでおりました(´ω`*)

家に着いてからは、
ドラクエのすれちがい通信に
どうやら電器屋さんで成功していたらしく、よろこんでいました(´ω`*)


そうそう、本題なんだけど(笑)、

横ちょソロコン、
参戦決定しましたぁーーー

ヨコ・・・会いに行くよっっ


書くタイミング逃し続けて(笑)、
ブログでは言ってなかったと思うけど、
申し込んでたのです

10日1部のチケが当たりましたww

あと、お友達にチケをお譲りしていただくことができ、
11日2部も参戦できることになりました

横ちょ大好きなうさぎ母と参戦します

松本潤様LOVEでARASHICKなウチの母ですが(笑)、
関ジャニ∞では、
ヨコとマルがとっても好きみたい


札幌市民ホールのキャパは1500人!!

どんだけ近いん!?!?って、今からドキドキですねぇ~


そして、そして・・・

道産子エイターのお友達にお会いできるのを、とっっっても楽しみにしてま~~~す




コメント・拍手、いつも本当にありがとうございます

心の支えになっています


お帰りの際に、ポニョっとご協力お願いします☆
 ↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎさん、おめでとうございまーす
わたくしも2公演参戦決定しましたー。
狭い会場だし、ドキドキですね

土曜の夜に、集会します
お会いできるのを楽しみにしてます

こんにちは

札幌会場 狭いですかねっ
ヨコさんからもこっち見えちゃいますかね

気合い入れて行くべし←鼻息荒い(笑)

NO TITLE

おめでとうございます!!
ポコは…外れちゃいました(泣

「激戦だった」と聞くんですが…友達はみんな当たっているんですね~

ポコの分まで楽しんできてください!!

NO TITLE

うさぎさんおめでとうございます><★

今回は、次に何かあったら困る!
という事で諦め貯金中です・・・(-0-;)

お金よ~降って来い!!!!!!!

ソロ会場は狭いのでより楽しめますね!

こんにちは☆
当選おめでとうございますο(^-^)ο
私は佐賀が当たりましたー!!!
お互い楽しみましょうね♪
札幌から佐賀から、北に南にツアー出来るヨコってかっこいいなーと思います(〃▽〃)
忠義さんもこんなんやってくれないかなー(笑)

なずなさんへ☆

なずなさん、ありがとうございま~す♪♪
お互いヨコに会えるのが楽しみですねっ(●^O^●)♪
会場狭いの、ホントどきどきです!どんな造りなんだろ~☆

集会の企画ありがとうございます!
私もなずなさんにお会いできるの楽しみにしてます(´▽`*)v-238

二彩さんへ☆

こんばんわんつー♪♪

きっと市民ホールは狭いんじゃないかと睨んでおりますっ(≧▽≦)!!(笑)

いや~ホント、ヨコさんからもバッチリ見えちゃいそうですね(´mn`*)
要気合いです(゜∀゜)=3!!←私も鼻息が(笑)

ポコさんへ☆

そうだったんですね…><
今回きっと激戦だったと思いますよ~;
私も追加に何とか引っ掛かった感じの当選でしたし^^;(汗

ありがとうございます(>_<)!ポコさんの想いも一緒に連れて行きますね(u u*)

あめちゃん、さんへ☆

あめちゃん、さん、ありがとうございます♪♪

スゴイ!!貯金しておくのは、とても賢明だと思われます><(笑)
私は少し節約しなければ…w

ホントにお金よ~降って来い!ですねぇ(^ ^)

札幌はキャパがかなり小さいのでドキドキです(笑)
楽しんできますね♪

キョウさんへ☆

キョウさん、こんばんは~♪♪

キョウさんも当選おめでとうございます(●^ ^●)
佐賀に参戦されるんですね☆お互い楽しみましょうっ♪
佐賀でのヨコのレポ、よろしくお願いしますね☆(笑)
いや~ホントにヨコかっこいいですよね!!
忠義さんもピンで札幌や佐賀にいつか…やばい、妄想だけで息切れが(//▽//)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
