

モンハン祭最高!!(笑)

北海道から無理矢理、モンハン祭に参加しているうさぎですけども



そして


実は

モンハンを持っているワタクシ(爆)


∞がハマってるというのを知った

ゲーマーなうさぎ母が


「どれどれ、どんなもんじゃい」

ってノリで

けっこう前に買ってきたの(爆笑)


Wiiのやつだけど





てかヨコヒナすば倉で


マジずーっとモンハンの話ばっかしてて



チョーウケる(≧ж≦)ブハハハ



さて、引き続き電波との闘いじゃい(*´∀`*)

想いが溢れる

土日の嵐魂から帰ってきたよ。

詳しくは別記事できちんと書きますが、

この土日でわかったことは


私は自分で思ってる以上に関ジャニ∞が、大倉忠義が大好きだということ。




忠Pod(グリンなiPod)で『8UPPERS』聴きながら、実験してるなう。


ダメだ…ライブ思い出して泣きそう…


さっき「LIFE~」かかった時とか、

デスクで軽く涙ぐんでたかんね(;Д;)

←完全アヤシイ人




揚げ句、今、


「願い」キターーーー(;∀;)

もう アカンて…

完璧に泣かせる気か、私の忠Podよ…


はぅ~

まさかの歌おにコンビとおーくらくんと♪

今日のレンジャーのたっちょん読んで(←なんか語順おかしくないかい?笑)、


びっくらたまげたうさぎですけども(゜□゜*)!!




相変わらずというか何というか、くぅーヤスダめっ、きぃーーー(`□´*)ウラヤマシイワネ、マッタク

っていう、安とのいちゃこらのくだりは敢えてスルーしてやるんだぜ、たっちょんめ ウシシ、どうだ



それよりも!(←)

おーくらさんよ(〃ノ∀`〃)♪



智さん(翔さん風にw)と丸ちんとご飯行ったんですかーーーーヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ!?!?



なにその豪華癒し系ばかり揃った飲み会ーーーー




私も参加したーーーーーいっ


(妄想中・・・)


ワイワイ♪♪ ガヤガヤ♪♪♪

ヽ(´・∀・`)人(´∀`)人(`ヽ´*)人(*´∀`*)ノ ←右端はうさぎ(笑)

ワイワイ♪♪ ガヤガヤ♪♪♪



あぁー、楽しげやないかい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たっちょん…酔ったら甘えてもイイ??

←とりあえずヨダレ拭こうか




っていうか、大先輩に、「久々に、智とご飯」って・・・

同級生と行ったみたいなノリやないかーい
たっちょん、さすがだよ


そうかー、安とご飯行って
マッサージ行ったのかぁ~♪ (←結局、妖精のいちゃこらをスルーしきれないwww

あぁ~、たっちょんにマッサージしてあげ(以下自主規制 ←危険な妄想が飛び出そうなため



おっとっと、こんな妄想ばっかりしてないで

札幌公演のイロイロもたくさん書かないと

ではでは、いったんドロンッ



コメント・拍手、いつもありがとうございます
ブログ更新の活力になっています

※下の記事に、たくさんの拍手を頂き本当にありがとうございます。



ランキング参加中 たちょんっと一押し、お願いしまーす(〃ノ∀`〃)



札幌全4公演、関ジャニ∞に会ってきたよ

今日の1部…







すんごいことが起こりました



思い出したら、何回でも吐きそうです




今、豊平公園駅(きたえーる直結)で帰りの地下鉄待ちです




帰宅したら、色々upします

祭の始まりだ

グッズ買い終わりましたー@きたえーる



気になる団扇等のお写真ですが


金髪王子は…




むちゃくちゃカッコいいですよ(゚∀゚)ーーー


やばいです

今までで一番スキかもぉぉぉぉ


このあとの公演行かれるみなさま、


覚悟していってくださいね
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
